• ベストアンサー

障害者スポーツについて

こんにちは。 アテネについて最近考えていたときに障害者スポーツについて「パラリンピックってオリンピックと同じ時期にやったらもりあがるんじゃ!?」とおもいました。 障害者スポーツはテレビでもやられませんし・・・ 皆さんはこうなったら興味をもつ 生活になじむかも とおもう方法ございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16215
noname#16215
回答No.1

パラリンピックをオリンピックと同じ時期に、おもしろい発想ですね。普通のスポーツニュースでも「パラリンピックが開幕しました」とおざなりな紹介しかされませんしね。NHK教育で放送されるくらいでしょうか。 プロチーム、第一線で活躍している選手達(野球、サッカー、陸上、バレーボール、バスケ、、、、、)が、障害者スポーツのイベントなどに参加するのもいいかなぁと思ってみました。

alicealice
質問者

お礼

良いアイディアですね!!ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad TrackPoint Keyboard II(4Y40X49522)のソフトウェアをダウンロードする際に、シリアル番号の入力が必要ですが、製品の裏面のS/Nを入力しても「シリアル番号が無効」というエラーが表示されます。
  • これはドスパラ製PCでWindows 11を使用している場合に発生する問題です。
  • 現在、この問題の解決策は確立されていませんが、Lenovoのサポートチームに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう