• 締切済み

次期MPV?

TAGMARUの回答

• TAGMARU
回答No.1

同じエンジンを積む「マツダスピード アテンザ」の スペックが以下の通りのようです。 http://corism.221616.com/articles/0000000437/ 搭載エンジン 2.3L直噴ガソリンターボエンジン        MZR 2.3 DISI TURBO 総排気量[cc] 2,260cc 最高出力[ps(kw)/rpm] 272ps(200kw)/5500rpm 最大トルク[kg-m(N・m)/rpm] 38.7kg-m(380N・m)/3000rpm おそらく、ミニバン用にチューンされて最高出力は 多少下がり、最大トルクは同じか多少上がるのでは ないでしょうか。

参考URL:
http://corism.221616.com/articles/0000000437/
ayanapapa
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。 走りも楽しめそうですね!