-PR-
解決済み

アフガン侵攻について

  • 困ってます
  • 質問No.17299
  • 閲覧数87
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

ソビエトは何故アフガンに侵攻したのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下記のwebサイトが簡潔にまとめています。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2000-12-20 04:46:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

簡単に言うとアフガンにあった社会主義政権を守るためです。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 簡潔な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-20 04:42:41