• ベストアンサー

牛舎が近所にあったら

milの回答

• mil
回答No.2

実家の近所に牛舎があります。 近所と言っても 数百メートル離れていたのですが、 とにかく夏場の蝿が多かったです。 窓には網戸を設置していても 玄関には取り付けていなかったので 風を入れる為に玄関を開けていると そこから大量の蝿が入ってきます。

korodon
質問者

お礼

妹の家のすぐ近所に牛舎建設計画があるのです。説明会に行くのに、全く知識がないと質問でもできないと思ってお知恵を拝借しました。玄関にも網戸ですね。ありがとうございました