• ベストアンサー

『なるとも』と『笑っていいとも!』

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 #1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。 下記サイトから一部抜粋して紹介します。 「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%21
chachika
質問者

お礼

 早速のお返事ありがとうございました。 もしかして金曜だけ東京でやってるのかなぁ…なんて 思っていたのですが、疑問が解けました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうも『なるとも』の金曜日だけは生放送ではないようです。 先週の金曜日のオープニング部分で映像と音声がずれて放送されていました。

関連するQ&A

  • なるとも→いいとも

    母がすごく疑問に思っているので質問します。 何曜日かわかりませんが南海キャンディーズが「いいとも」に出てる日ですが「なるとも」にも出演後「いいとも」にも出ていたとの事。 「なるとも」は大阪のスタジオでの生放送、「いいとも」は新宿アルタスタジオでの生放送だと思うのですが、この移動は可能なのでしょうか? 以前は「なるとも」のスタジオに番組終了までいなかったとの事なのでどうにかギリギリ行けるような時間計算だったのですが最近のOAでは「なるとも」のスタジオにラストまでいて「いいとも」のOPにはいたとの事です。 私は「なるとも」を見た事がないのですが、あれは大阪での生放送で間違いないですよね?東京で収録してるんじゃないか、生じゃないんじゃないかとか色々案は出したのですが・・・。 私の知る限りでは飛行機での大阪→東京がどんなに早くてもやはり1時間はかかるはず・・・。 南キャンはどうやって移動してるのでしょうか、それとも「なるとも」は生放送ではないのでしょうか。

  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 山ちゃんって?

    南海キャンディーズの山ちゃんは、ももクロのファンとして有名ですよね ですが、よく考えてみたら6月6日のAKB総選挙に出演してたんですよ これってどういうことですか?

  • 南海 しずちゃんのポスター!!

    南海キャンディーズが お正月映画「 Mr. &Mrs.スミス」にパロった ポスターが大阪駅にあるそうですが 画像が見れるホームページ等 ご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。 南海キャンディーズのポスター 見たいです!! ちなみに、関東なので関西TVが見れません・・・(涙)

  • 2日のオール吉本のコメディ

    2日に大阪吉本勢が大勢でる番組が生放送でありました。 その後半でコメディがあったんですが、登場した人たちが誰が誰だかわかりませんでした。 関東圏なもので大阪のことはあまりしらないんです。 で、できれば詳しく登場した人物とその配役をおしえてほしいです。 録画してあるので確認はできます。 わかったのはなかやまきんに君、南海キャンディーズ、トミーズ雅、大木こだま、ひびきだけです。 あとはわかりませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 南海キャンディーズの山ちゃんって・・

    南海キャンディーズの山ちゃんって・・ 昨日放送の「脱出ゲーム」の中で、 「山ちゃんは顔出しNG芸人だ」と誰かが言ってたのですが、 いつからですか?また、理由は何ですか?

  • 年末に放送された番組で・・・

    年末に放送された今田リビングという番組で南海キャンディーズのしずちゃんの部屋に使用したどの商品も1000円というインテリアのお店を教えてください。

  • 南海キャンディーズはなぜ2006M-1に参加しないの??

    今年のM-1に、南海キャンディーズは参加しなかったそうです。 去年はあんなにM-1で話題になっていた南海キャンディーズ。 今年はなぜ参加しなかったんだろう?? だれか知っている人いますか??

  • 嫌われすぎ

    南海キャンディーズの山里は嫌われすぎではありませんか?

  • AKBのじゃんけん大会で司会のレフリーが

    南海キャンディーズの山ちゃんからいじりーになりましたか?たまたまですか?