• ベストアンサー

南海キャンディーズの山ちゃんって・・

南海キャンディーズの山ちゃんって・・ 昨日放送の「脱出ゲーム」の中で、 「山ちゃんは顔出しNG芸人だ」と誰かが言ってたのですが、 いつからですか?また、理由は何ですか?

noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dumbass
  • ベストアンサー率60% (69/114)
回答No.2

彼は同じ日テレの『スッキリ!』で「天の声」というナレーションの仕事をしており、この番組でも声だけの仕事ということで、 「お前、朝だけでなくゴールデンでも顔出しNGになったか!」 「日テレでは顔出しNGタレントやな!」 と冗談で言われただけです。 ちなみに言っていたのはロンドンブーツの亮です。

noname#146889
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

それはネタで言ってるだけでしょう。 不細工で気持ち悪いから顔出しNGになってもおかしくないぞって誇張した冗談です。

noname#146889
質問者

お礼

そういうことですか。 どうもありがとうございます

関連するQ&A