• ベストアンサー

山ちゃんって?

南海キャンディーズの山ちゃんは、ももクロのファンとして有名ですよね ですが、よく考えてみたら6月6日のAKB総選挙に出演してたんですよ これってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ももくろのファンはAKBのファンになっては いけない、ということですか? カレーを好きな人がスパゲティを同じくらい 好きでも、そんなの勝手では?

wasao-wasawasa
質問者

お礼

あ、そうですね~ 確かに私もそうです ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• kumap2010
回答No.8

両方好きってだけですよ。 アイドルを宗教と勘違いしてる人が多いですが、 二つのアイドルを同時に応援することは別に何もおかしいことではありません。

質問者

お礼

確かにそうですよね~ ありがとうございました!

• gldfish
回答No.7

山ちゃんはロリコンみたいですから、ロリータならなんでもいいんじゃないですか。

質問者

お礼

なるほど~、山ちゃんはやっぱりキモかったんですかね? ありがとうございました!

回答No.6

元々まゆゆ推しを公言してましたが 今はモモクロみたいですね しかしアイドルは好きみたいです 自分のラジオにしょっちゅう松井咲子(AKB)呼んでますから

質問者

お礼

まゆゆ推し公言しといて、今は推し変ですか… ありがとうございました!

noname#157864
noname#157864
回答No.5

ただの仕事ですよ。 山ちゃんはAKBのことはなんて思ってないです。

質問者

お礼

そうなんですね~、やっぱももクロなんですね。 ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.3

山ちゃんはAKB48やももいろクローバーZに限らず、 アイドルなら誰でも好きですよ。 だからファンからはブーイングを受けるのです。

• mrkato
回答No.2

ちょうど水曜なので、AMラジオの宣伝じゃない事を願いますが、 元からアイドル全部見ている系統の趣味だそうです。

• born1960
回答No.1

ももクロファン以前にAKBのファンで有名ですが? じゃんけん大会でアンパイアをしてたこともありますし。