• ベストアンサー

山ちゃんって?

南海キャンディーズの山ちゃんは、ももクロのファンとして有名ですよね ですが、よく考えてみたら6月6日のAKB総選挙に出演してたんですよ これってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ももくろのファンはAKBのファンになっては いけない、ということですか? カレーを好きな人がスパゲティを同じくらい 好きでも、そんなの勝手では?

wasao-wasawasa
質問者

お礼

あ、そうですね~ 確かに私もそうです ありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.8

両方好きってだけですよ。 アイドルを宗教と勘違いしてる人が多いですが、 二つのアイドルを同時に応援することは別に何もおかしいことではありません。

wasao-wasawasa
質問者

お礼

確かにそうですよね~ ありがとうございました!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.7

山ちゃんはロリコンみたいですから、ロリータならなんでもいいんじゃないですか。

wasao-wasawasa
質問者

お礼

なるほど~、山ちゃんはやっぱりキモかったんですかね? ありがとうございました!

回答No.6

元々まゆゆ推しを公言してましたが 今はモモクロみたいですね しかしアイドルは好きみたいです 自分のラジオにしょっちゅう松井咲子(AKB)呼んでますから

wasao-wasawasa
質問者

お礼

まゆゆ推し公言しといて、今は推し変ですか… ありがとうございました!

noname#157864
noname#157864
回答No.5

ただの仕事ですよ。 山ちゃんはAKBのことはなんて思ってないです。

wasao-wasawasa
質問者

お礼

そうなんですね~、やっぱももクロなんですね。 ありがとうございました!

noname#177763
noname#177763
回答No.3

山ちゃんはAKB48やももいろクローバーZに限らず、 アイドルなら誰でも好きですよ。 だからファンからはブーイングを受けるのです。

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.2

ちょうど水曜なので、AMラジオの宣伝じゃない事を願いますが、 元からアイドル全部見ている系統の趣味だそうです。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 ももクロファン以前にAKBのファンで有名ですが? じゃんけん大会でアンパイアをしてたこともありますし。

関連するQ&A

  • 南海キャンディーズの山ちゃんレフリーは?

    先ほど、AKB48のじゃんけん大会がありました。 その時のレフリーが南海キャンディーズの山ちゃんとは? 仕事? 趣味?

  • 山ちゃん・・・

    南海キャンディーズの山ちゃん、最近出ないですね。 別に好きなわけじゃないですけど、私的に、反応も早くおもしろくて、とてもいい芸人さんだと思います。 みなさんどー思いますか? 逆にしずちゃんは、もっと山ちゃんに感謝すべきだとも思ってしまいます。

  • 南海キャンディーズの山ちゃん

    南海キャンディーズの山ちゃんの出身高校が知りたいです!!出身大学はプロフィールなどでよくみかけるのですが・・

  • 南海キャンディーズの山ちゃんって・・

    南海キャンディーズの山ちゃんって・・ 昨日放送の「脱出ゲーム」の中で、 「山ちゃんは顔出しNG芸人だ」と誰かが言ってたのですが、 いつからですか?また、理由は何ですか?

  • 山ちゃん or 山里亮太

    南海キャンディーズのツッコミ担当の正式な芸名は「山ちゃん」「山里亮太」どちらですか。

  • 南海キャンディーズ山ちゃんの眼鏡って・・・

    南海キャンディーズ・山ちゃんのかけている眼鏡が気になります。 どのようなメーカーから出ているかご存知の方、是非教えてください。 類似品でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 人気ある(あった)最強アイドルグループ

    今のAKBから過去のキャンディーズなど熱狂度、爆発力、スター度からどのアイドルグループが最強アイドルだと思われますか? あと過去アイドルは1曲売でAKBはATypeとかファン心理的に複数買わざる得ない仕組みなので売上は比較対象にはしないで下さい。 あとファンでもアンチでも素直な気持ちで書いてほしいな 主な人気アイドルグループ キャンディーズ ピンクレディ チェッカーズ おにゃんこ 光GENJI SMAP モー娘。(絶頂期) ももクロ AKB 他

  • AKB48とキャンディーズ

    AKB48とキャンディーズは、人数が違うのは、分かりますが熱狂的なのは、大先輩のキャンディーズと変わらないと思いますが、AKB48ファンの方、キャンディーズファンの方、それぞれのご意見をお伺いしたいです。キャンディーズの方が良かったですや、AKBもキャンディーズも好きだと言うファンの方、ご意見御待ちしてます

  • 南海キャンディーズの山ちゃんが「人志松本のすべらない話」で言っていた内

    南海キャンディーズの山ちゃんが「人志松本のすべらない話」で言っていた内容を教えてください。 アカデミー賞のお話です。詳しくお願いします。

  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。