• ベストアンサー

名前を教えてください。

1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていなかったので違うかもしれませんが・・・。 もしかしたら、松井絵里奈さんでしょうか? http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20070110&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/
oyonekobuu
質問者

お礼

確認したら松井絵里奈さんであってました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ザ・ベストハウス123

    只今、放送されているザ・ベストハウスに出演している、赤い洋服のポニーテールの女の子の名前わかりますか?

  • ザ・ベストハウス

    只今放送しているザ・ベストハウス123でゲストで出演している制服を着ている女の子の名前を教えてください!多分「小さい鳥の・・」なんとかっていうカードを出している人です!宜しくお願いします

  • 山ちゃんって?

    南海キャンディーズの山ちゃんは、ももクロのファンとして有名ですよね ですが、よく考えてみたら6月6日のAKB総選挙に出演してたんですよ これってどういうことですか?

  • 扱いが・・・

    今週号の、ザ・テレビジョンの表紙。南海キャンディーズの山里(通称山ちゃん)。明らかに扱いがひどくありませんか?

  • 『なるとも』と『笑っていいとも!』

     今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

  • 南海キャンディーズの山ちゃんって・・

    南海キャンディーズの山ちゃんって・・ 昨日放送の「脱出ゲーム」の中で、 「山ちゃんは顔出しNG芸人だ」と誰かが言ってたのですが、 いつからですか?また、理由は何ですか?

  • 4/18のおはスタ見た方・・・

    おはスタのクイズで福岡の県警のマスコットの名前を当てるクイズがありました。 おはスタの女の子の回答は「ふっちゃん」・南海キャンディーズしずちゃんの回答は「太りすぎくん」でしたが山ちゃんの回答を見逃してしまいました。 覚えてる方いたら教えて下さい。

  • 名前を教えてください

    今、放送しているフジテレビこたえてちょーだいにコメンテーターで出演してるサングラスをかけた歌舞伎女形のような人の名前を教えて下さい

  • 南海キャンディーズのしずちゃん

     南海キャンディーズのしずちゃんって今の相方・山ちゃんとコンビ組む前、同級生の女の子とコンビ組んで活動されてたと思うんですが、そのコンビ名が思い出せません。どなたか教えて下さい!お願いします。

  • 昨日のザ・ベストハウス123

    昨日放送されたフジテレビの「ザ・ベストハウス123」の中の ■壮絶!闘病人生 命を燃やして残したメッセージBEST3 をなんとかもう一度見たいと思っています。 録画しなかったことを本当に後悔しています。 どなたか何とかこの番組を見る方法を教えてください!!!