• ベストアンサー

名前を教えてください

今、放送しているフジテレビこたえてちょーだいにコメンテーターで出演してるサングラスをかけた歌舞伎女形のような人の名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

市川春猿さんだと思います。

参考URL:
http://www.shun-en.com/
moyamoya01
質問者

お礼

tmniji89610さんありがとうございます!! 実は先日豊洲のららぽーとでお見かけして、名前が分からずモヤモヤしていたところ、なんとTVを付けたら出ていたので質問させて頂きました。これですっきりしました。

関連するQ&A

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 歌舞伎の女形のかつらって?

    歌舞伎の女形のかつらの名前を教えてください。 ( 生締 むしり 燕手 車? 片ながし )

  • 今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

    今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    6/25 フジテレビ放送 『DRESS presentsアラ40女子 ドラマスペシャル幸せになる3つの買い物』で、『マンションを買った女』に出演していた、睦(中山美穂)の親友、貴子と結婚した俳優さんの名前をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • フジテレビの生活情報番組について

    昔、フジテレビの生活情報番組でフジテレビの女性アナウンサーが、出演されていたドロドロ再現ドラマが、ありましたが、愛憎バトルのシーンで、フジテレビの女性アナウンサーが、「役立たずの豚っ!」というセリフが、出てきましたけど、見ていた当時は、何とも思いませんが、今、見ると、牡丹と薔薇と丸被りだと思いませんか。 あの番組は、こたえてちょーだいでしたか。 でも、今、放送しているノンストップより、ドロドロワイドショーのほうが、面白いと思いませんか。

  • 歌舞伎の女形で、本当にオカマの人はいますか?

    歌舞伎の女形の人で、はるな愛のような本当にオカマの人はいますか? 片岡愛之助は違いますよね?

  • 公演(歌舞伎なども?)でよく見かける、出演者の名前が書かれた木の板のこ

    公演(歌舞伎なども?)でよく見かける、出演者の名前が書かれた木の板のことを正式名称でなんと言うのでしょうか?

  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出演占い師の名前おしえて

    出演占い師の名前おしえてください フジテレビ2009/12/24 『「くちこみ!大捜索2!!」本当に凄い!!(秘)占い師テレビ解禁で衝撃が!』 の放送内で最後のほうに出てきた男性占い師で、民家のような場所で、そば屋と弁当屋の話や、 旦那が子供っぽく治らない、マッサージ師も良いなどの話をされた占い師の名前を知りたいです。 番組内では名前をナレーターが言っていたのですが聞き取れなかったのです。 番組HPにも一部の方は載っていたのですが・・・ よろしくお願いいたします。