• ベストアンサー

名前を教えてください

今、放送しているフジテレビこたえてちょーだいにコメンテーターで出演してるサングラスをかけた歌舞伎女形のような人の名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市川春猿さんだと思います。

参考URL:
http://www.shun-en.com/
moyamoya01
質問者

お礼

tmniji89610さんありがとうございます!! 実は先日豊洲のららぽーとでお見かけして、名前が分からずモヤモヤしていたところ、なんとTVを付けたら出ていたので質問させて頂きました。これですっきりしました。