• ベストアンサー

まさかのミステリー

今夜の番組「まさかのミステリー」で、なぜ不良の老人がいるのかとうなぞの、答えを見逃してしまったんですが、それはなぜだったんでしょうか?教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05062412
回答No.1

不良少年を更生させるためらしいですよ。

51mariners
質問者

お礼

なるほど~。すっきりしました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• koike627
回答No.3

老人と同じ格好なんてかっこ悪いということで不良少年をやめさせる為ですね。

51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました!

• silpheed7
回答No.2

少年が老人の格好を見て、「同じなのは格好悪い」と思い辞めるそうです。

51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました!