• ベストアンサー

ショッピング等での銀行引落カードとETCカード、どこかお得ですか

ETCカードも併せて作りたいのですが、いろいろな特典とか、年会費がかからないとか、便利なカードを申し込みしたいのですが、どこかお薦め先を教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.2

P-oneカード(旧マイカルカード)がお勧めです。 カード年会費・ETC年会費とも無料です。 1%割引+0.4%ポイントが付きます。 高速道路料金も、ショッピングと同様に1%引きになります。 国内・海外・ケータイの利用料など、なんでも1%引きになります。 例えば100,000円の買い物をすると、1%引きの99,000円で請求が来て99ポイント付きます。 ポイントは1,250ポイントで5,000円分の商品券と交換できます(125万で5千円=0.4%・・一般的には100万円で5,000円の0.5%が多いです)。 毎月7日はポイント10倍です(どこのお店で買っても)。

参考URL:
http://www.pocketcard.co.jp/home.html
Tarow
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕が探していた目的にぴったりでした。 よく研究されていますね。感謝。

その他の回答 (1)

• okanah2
回答No.1

イーバンクのイーバンクカードニコスは クレジットカード自体は無料 ETCは初年度無料のようです

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/etc/index.html
Tarow
質問者

お礼

ご親切に情報ありがとうございました。 イーバンク銀行にて新たに口座開設が必要ですよね。(すでに決済する銀行口座は持っていますので。)それと、ETCカードが初年度だけ無料・・・・?。 決済するカードとETCカードの双方が永久無料のものを探していました。 しかし、イーバンクのホームページをいろいろと見て勉強になりました。感謝。