• ベストアンサー

クロスに着いたコーヒーのしみ

今朝朝食時、コーヒーカップを倒してしまい大量のコーヒーがクロスにかかってしまいました。 あわてて台布巾で拭いたのですが、妻に言わせるとうっすらコーヒーじみが残っているそうです。 なんとか汚れを取る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222nyanko
回答No.1

うっすらコーヒーじみが残っているのなら、クロスは布クロスでしょうか?お湯に食器洗い用洗剤を入れ、洗剤液を浸したタオルでたたき拭きするかなあ。