• ベストアンサー

ターボセルは効きますか?

ターボセルを購入しようか検討中です。 まず効くかどうか教えていただきたいのと いろんなところでターボセルというのが売られているようですが 値段が大体1万円というのに対したまに4000円ぐらいで売られている ターボセルがありますがこれはまがいものなのでしょうか? どこで購入するのがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はインターネットで買いました。 ちょうどセール中で 4980円で買いました。 送料入れて5400円ぐらいでした。 (バミューダタイプ) もちろんタイプ(丈の長さ)によって 値段はだいぶ変わってきますが、 2chで、『ターボセル』のスレッドがあるのですが (ターボセル奮闘日記をみんなが書き込んでるんです。) そこを見ているとみなさん楽天市場にある 『雑貨天国』ってところで安く買っている方が多いみたいです。 http://www.rakuten.co.jp/zakkatengoku/483310/1252167/ 履き始めてから数日しか経過していないので 効果はわかりませんが、確かにはいているだけで ホカホカして発刊作用につながってると思います。 ただ、No1さんも行ってますが、 『これだけで!』っていうのは・・・。 運動やちょっとした食事に気を使ったりすると より効果的なのでは?って思います。

参考URL:
http://www2.2ch.net/2ch.html
bichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 2CHも拝見いたしました。 いろいろ偽者本物とありまだどこから購入しようか検討中の段階です。 昨日はドンキホーテにも売っていました。 おっしゃるとおり購入後は運動も忘れずにがんばろうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません。No2です。 2chのターボセルのスレッドのリンクを張ったつもりが 間違ってました・・・ こちらです。 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1111130533/901-1000 結構楽しいですよ! みんながんばってるなぁって感じで。 経過やサイズを細かく書いている人もいるので。

• junyu
回答No.1

ターボセル愛用者です。 私は深夜のTVで外人さんがやってるを見て購入しました。(1万円くらい?) まず履いた感想は、すっごい汗をかきます。私は真夏から愛用してたので本当にビックリするほどの汗がでました。 私は主婦なので1日中はいてます。ちょっと掃除機をかけただけで汗がビッショリΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 私はコレをはいてウォーキングや家庭内で軽い運動を毎日やっています。 ものすごい量の汗なので(特に私は汗っかきなので・・・)確かにダイエットには効果的かもしれませんがこれを履いた「だけ」で痩せる とは思いません。やっぱりそれなりの努力が必要でしょうね・・・・。でも私はじょじょに太ももと体重は落とす事ができました!

bichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごい汗がかくという事はお肌もつるつるになるのでしょうね☆ まだどこから購入しようか慎重に検討している段階ですが 私も購入してがんばって体重をおとしたいと思います。