• ベストアンサー

ターボセルってどう?。

20代男性ですが、下っ腹が生まれつきちょいと出てます。  そこで、履くだけでOKというターボセルに興味があるのですが、どうでしょうか?。本当に常時はいているだけで、燃焼効果があるもんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu---ta
回答No.1

自分も下っ腹だけが気になり、購入を検討した事があります。 ですが、買ってません。。。今まで色々と騙されてきたもので… EMSなど色々と試しましたが…。個人差あると思いますけど。 やはり無難に腹筋!!じゃないですかね?? 役に立たないと思いますが、、、腹筋をする場合、腰に注意して下さい。 腹筋+背筋をセットにするといいのでは・・・??