• ベストアンサー

彼女の生理について

rossy0408の回答

• rossy0408
回答No.2

No.1の方と同じく。彼女の気の済むようにしてあげましょう。 ホルモンのバランスで起こる感情の変化は、本人でもどうしようもありませんから。 直せ!といっても無理。 合わせるのも苦痛。 ならほっときましょう。1週間もすれば元の彼女に戻りますから。 ウチの奥さんは妊娠したとき、自分が食べたくて買った「タンタンミソラーメン」を、「クサイから外で食べて!」とすごい剣幕でキラいました。 もちろん、私は一人、お外でカップラーメンをすすりました(T_T) 生理と妊娠では、ニュアンスが違いますけどね。