• ベストアンサー

「~ 」の名前は?

バカらしい質問ですが、ホームページアドレスによく使われる「~」の名前は何というんですか?教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

「~ 」=チルダ、です。

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.2

既に回答がでていますが、複数回答があった方が確信が持てるかと思いまして。 「チルダ」で間違いありありません。 別に馬鹿らしくないですよ。HPアドレス読み上げるときに私も「上でうにょんってしてるやつ」とかまどろっこしい言い方してましたから(笑)。