• 締切済み

ファイルの保存場所

HDDを新しく増設しました. 新しい構成は 旧HDD→Fドライブ(120G) 新HDD→Cドライブ(40G)+Eドライブ(160G) となっています. 今までは気にしなかったのですが, ファイルの種類によって保存する場所を変えたほうがよいのでしょうか? 具体的には音楽ファイル(ほぼ消去しない),動画ファイル(TVを録画.見たら消す),文書ファイルなどがあります. Cドライブ以外ならどこでもいいんですかね?? なにかよいアドバイスがあるならお願いします.

noname#15494

みんなの回答

回答No.1

プライマリのHDD(Cドライブ)をFに変更したのですか? OSはどこに入ってるんでしょうか? ファイルの保存先云々より構成に問題ありそうですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

すみません説明たらずで・・ 増設し,新HDDにOSをインストールしました. 旧HDDはフォーマットして使用しようと思います.