• ベストアンサー

エクセルのセルに入力したメールアドレス

tokaの回答

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

キー入力でぽちぽち打ち込んでも、たぶんアンダーラインは付くはずです。  アンダーラインが付いてる状態を「ハイパーリンク」といいます。削除の仕方ですが、リンク状態になってる語句の所にカーソルを置いて右クリックすると、一番下らへんに「ハイパーリンク」と出ると思います。そこのメニューでリンクを切って下さい。

gami-gami-gami
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみました。 逆にハイパーリンクも設定できるようになって、 ひとつ大人になった気分です(笑)。 短時間で回答をいただいて、とてもうれしいです。