• ベストアンサー

どのソフトだったか

sacomanの回答

• ベストアンサー
  • sacoman
回答No.2

Googleから無償配布のpicasaでしょうか? エージェントが保存された画像ファイルを勝手に認識して管理してくれるソフトです。無償ソフトとしてはカナリ完成度が高いと思います。 http://picasa.google.co.jp/

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/
NEXI
質問者

お礼

おぉ~このソフトですぅ どうもありがとうございました~。