-PR-
解決済み

デジカメで撮った画像を処理するソフトを紹介して下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74573
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

デジカメで撮った画像を処理するソフトを紹介して下さい。

無料のものが良いです。そして何しろ簡単でわかりやすいもの。

デジカメで撮った写真が大きすぎるのでサイズを小さくしたいんです。
(Yahooのオークションに載せたい!)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

無料で簡単でわかりやすい、しかも用途はサイズを小さくすることだけ、ということでしたら、参考URLのDibas32で必要十分でしょう。
もちろんこれでなくても目的に沿うソフトはいくらでもありますが。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。
これなら、私にもぱっとできました。助かりました~!
投稿日時 - 2001-05-12 13:52:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

パッケージで購入すればお得です
INTERNET PACKAGE20001万数千円です>FRONTPAGEもついてます」


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/37)

写真を小さくするだけならホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使ったりしていますが・・・これなら極端にサイズを下げることも簡単ですよ。 Photoshopは高いですが、何でもできます。 あとphoto Delax for family だったらデジカメとかにふろくとしてついてますよね。 
写真を小さくするだけならホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使ったりしていますが・・・これなら極端にサイズを下げることも簡単ですよ。 Photoshopは高いですが、何でもできます。
あとphoto Delax for family だったらデジカメとかにふろくとしてついてますよね。 
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 41% (12/29)

これいいですよ。お勧めです。
フリーですし。
”Jtrim"
ども。