• ベストアンサー

女の子からもらって嬉しいメール!!男性に質問です☆

miki817の回答

• ベストアンサー
  • miki817
回答No.4

こんにちは☆21歳の男です。 私は、社会人のチームでバレーボールをしているのですが練習が終わるぐらいの時間に「お疲れ」というメールが入っている時はうれしいですね(^-^)あと「仕事おつかれ」や「おやすみ」のメールもうれしいですね(^-^) 特にうれしかったのは、風邪で寝込んでしまったときに仲の良い先輩から毎日「大丈夫?」「風邪の具合はどう?」「早くよくなってまた遊ぼう」などのメールがきたときです。ホントにうれしかったですよ(*^-^*)