• ベストアンサー

ビデオデッキの出力

ビデオデッキで再生しているテープを2箇所のテレビで見たいんですが,ビデオデッキに出力が1つしかついていません。出力を2分配するようなものがあったら教えてください。また,なるべく安くしたいのでもし自作できるならそちらの方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.2

複数で見る時はアンテナを使ってみます 常時はビデオで接続して 他に送る時はVHFのアンテナで 送るのが簡単です 私の地区は普通のテレビはUHFで見られるので VHFは空いていますからそこにビデオのアンテナ出力を 繋いでみます アンテナですから分配も簡単ですし アンテナの抜き差しも簡単ですから

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

分岐したコードが販売されています。