• ベストアンサー

その子のことが気になって!?いるんでしょうか???

chashimaの回答

• ベストアンサー
  • chashima
回答No.2

<話していて楽しいです。 これって大事ですよね。 <笑いの感覚が合うというのでしょうか? これも大事。気が合うと言っても過言ではないと思います。 このような関係って理想的。。この二つだけで十分居心地のよい関係が出来ると思います。 顔が自分のもろタイプであってもこの二つがなければなんか違うなってもっとお互いを知った時に思うと思います。性格が違うから惹かれたとかで人を好きになったりもしますが結局は互いに似たような性格のほうが一緒に居てラクだと思います。 で質問されている件ですがむしろこのような質問をしている時点で彼女のことが頭の中いっぱいだと思いますので充分気になっているんだと思いますよ。せっかくたくさん話せる機会があるのならご飯にでも誘ってみては??

rockinrio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに居心地が良いのは理想的ですよね! 一緒に居るのがラクな子ってなかなか見つかりそうで見つからないですよね。 確かに質問している時点で頭がいっぱいなのかもしれません!(笑) 今度、ご飯に誘いました! アドバイスありがとうございました!