• ベストアンサー

大阪府の北摂の歯医者

大阪の北摂で腕の良い歯医者を教えていただきたいです。 特に、入れ歯関係の上手なところで。 現在通っているところが、あまりにも下手過ぎるので、病院をかえたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.1

自分も歯医者には苦労してます。下手な所は本当に練習台になった気分で、とても後悔します。北摂から外れますが、天満辺りで良い歯医者が有ります、入れ歯関係が上手いかは分りませんが削る、詰める、修復する小手先の作業が得意の様です。理由は正直「上手いな~」と言う実感は無いのですけど、友達の歯科技工士が毎回治療後自分の口を見て「綺麗にやってるわ~、腕良いわ~」って言ってました、医者も通ってると聞いた事が有ります。一度酷く痛みが出た時に違う歯医者へ行った時に「せっかく綺麗に治して貰ってるのに、又虫歯作って・・」とレントゲン見ながら言われました。だから良い所だと思って、もう違う所へ行く気は無いです。今直ぐ名前は分りませんが良い所の紹介が無かったら又書き込みたいと思います。良い所見つかると良いですね^^。

swimming12
質問者

お礼

ご質問にお答えいただきありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 痛くない歯医者

    虫歯を削らないで、薬を詰めて治す歯医者さんがあると テレビで見たのですが、大阪(特に大阪市内・吹田・茨木・北摂地域辺り)で、そういう治療を行なっている歯医者さんがあれば、教えていただきたいのですが・・・よろしくおねがいします。

  • 大阪の歯医者さん

    前歯の変色のため、セラミック製のラミネートベニヤを施そうかと思っています。 検索すると、でるわでるわ・・・どこの歯医者さんがいいのか、HPだけでは判断しかねています。 大阪府下(できれば大阪市内か東大阪市内)で、腕のいい歯医者さん(可能ならば料金もお安いほうがいいですが・・腕優先ですよね、やはり)を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大阪の歯医者について。

    大阪でよい治療を行ってくれる歯医者を探しています。自分で歯の事を調べれば調べるほど、自分の通っている歯医者の治療に疑問を抱くようになりました。色々先生と話した結果、駄目だと思い歯医者をかえようと思っています。 大阪には大阪歯科大学附属病院と大阪大学歯学部附属病院があります。どちらも教育機関で研修を兼ねているそうなのですが、おおむね合格点に達した治療は行ってくれると考えていいのでしょうか? インターネットを使えば近所の歯医者は物凄い数出てくるのですが、一軒一軒回るわけにもいきません。色々なサイトを見たのですがどこも似たりよったりで・・・。悩みつかれて上記の二つにしようかなと思ってます。 大学の附属病院の一般的な治療方法や、上記二つの病院の評判などを知っている方は教えてください。

  • 歯医者

    東京に来て初めて歯が痛くなりました!すぐにでも歯医者に行きたいのですが、東京は広くて病院がありすぎてどこに行って良いのかさっぱりわかりません。やはり腕の良い歯医者さんが良いし…。 どなたか、新宿あるいは新宿区で良い歯医者さんを知っていたら教えて下さい!!

  • 大阪・京橋の歯医者さん

    大阪京橋のビジネスパークで働いているのですが、 良い歯医者さんを探しています。 安価・短期など条件はいろいろありますが、 腕がいい先生のいる所を切に希望します。 会社の友人が、タチの悪い歯医者さんに あたってしまい、困っています。 どうか宜しくお願いします(泣)

  • 歯医者の治療ミスについて

    長文です。2ヶ月程前から主人が歯医者に通院していました。長年の歯医者嫌いで、歯周病がひどくほとんどの歯がグラグラで、入れ歯と最終的にはインプラント治療でと進めていました。ずっと順調に治療していて、今日下の入れ歯が入ればほぼ終了のはずだったのですが、病院から帰ってきてビックリしました。何でも入れ歯を合わせるためにボンドのようなもので入れ歯を固定した際、時間の置きすぎかボンドの量を間違えたのか入れ歯が外れなくなってしまい、無理やりひっぱって外したため、歯茎がめくれてしまい他の健康な歯まで抜いてしまいました。主人は痛みのあまり死ぬかと思ったと言っていました。めくれた歯茎は直ぐに縫い合わせたようですが、かなり縫い合わせてあり、現在痛みも酷く、歯も抜けてしまいショックを受けています。入れ歯の治療でこんな事が起こるとは全く考えられませんし許せません。今日の治療費は無料だったのですがお金の問題じゃありません。こういう場合どうすれば一番良いのでしょう。明日病院に怒鳴り込みたい気分です。良きアドバイスをお願いします。

  • 大阪の良い歯医者さん教えてください

    歯医者に行かなければと思いつつ、近所の歯医者がいい噂聞かないので、怖くて行けません。 全く知らないところに行くのも勇気あるし。 大阪豊中市か、大阪市内の本町付近で いい歯医者さんがあれば教えてください。

  • インプラントの名医の病院(歯医者)を教えて下さい(

    私は48歳ですが奥歯の為に入れ歯にするかインプラントにするか選択しなければなりません。 インプラントの名医の病院(歯医者)を教えて下さい(京都・大阪・奈良)くれぐれも宜しくお願いします

  • 大阪のオススメ歯医者さんは?

    大阪府下(なるべく大阪市内)で、善良で腕のいい歯医者さんを探しています。虫歯治療のみでなく、差し歯をしたいのでその方面も得意な先生がいらっしゃれば少々遠方でも行きます!

  • 福岡県内で総入れ歯のうまい歯医者さんは

    歯槽膿漏がひどくとうとう総入れ歯になりました。 大阪にうまい歯医者さんがあるとネットで知りましたが、老齢の父がいるため遠方に行けません。 福岡県内ですぐれた入れ歯名人の歯医者さんを ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう