• ベストアンサー

大阪府の北摂の歯医者

大阪の北摂で腕の良い歯医者を教えていただきたいです。 特に、入れ歯関係の上手なところで。 現在通っているところが、あまりにも下手過ぎるので、病院をかえたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

自分も歯医者には苦労してます。下手な所は本当に練習台になった気分で、とても後悔します。北摂から外れますが、天満辺りで良い歯医者が有ります、入れ歯関係が上手いかは分りませんが削る、詰める、修復する小手先の作業が得意の様です。理由は正直「上手いな~」と言う実感は無いのですけど、友達の歯科技工士が毎回治療後自分の口を見て「綺麗にやってるわ~、腕良いわ~」って言ってました、医者も通ってると聞いた事が有ります。一度酷く痛みが出た時に違う歯医者へ行った時に「せっかく綺麗に治して貰ってるのに、又虫歯作って・・」とレントゲン見ながら言われました。だから良い所だと思って、もう違う所へ行く気は無いです。今直ぐ名前は分りませんが良い所の紹介が無かったら又書き込みたいと思います。良い所見つかると良いですね^^。

swimming12
質問者

お礼

ご質問にお答えいただきありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。