• ベストアンサー

アルバイトが急に休む場合、次のうちで最も印象が悪いのはどれでしょうか?

fieldleaseの回答

回答No.3

個人的意見で恐縮ですが、この中で順位をつけるのであれば、  3⇒2⇒1 の順で印象が悪いです。 私の判断基準は「その日の時間を守れるか」です。 無断欠勤は「その日の時間」を守っていません。 2と1の違いは「始まる前に【必ず】かかってくる」点です。

noname#15540
質問者

お礼

3⇒2⇒1の順で印象が悪くなるのですね。 「その日の時間を守れるか」ですね。 そう考えますとfieldlease様の仰るように 「無断欠勤」は最も印象を悪くしますね。 ありがとうございました。