• ベストアンサー

DVD+RWの中身を復活させたい!

私はPC初心者です。先程、DVD+RWに入っていた大事なデータを間違ってフォーマットしてしまいました。内容は新しいデータを追加しようと思い入れようとしたらフォーマットしますか?にOKしてしまった。 多分駄目だと思いますが万が一にも復活できるのなら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データ復旧サービスを利用しましょう http://www.data-sos.com/service/mo.html