• ベストアンサー

わんこ服 in横浜

海外に住んでいまして、久々に日本に一時帰国することになりました。 こちらで犬(中型犬)を飼っているのですが、抜け毛に悩まされていて、わんこ服で対処(もちろん掃除もブラッシングもしてますが)してるのですが、こちらには可愛い服もなければ、全部セーターのように暑苦しい生地ばかりで、薄手のかわいいものが欲しいと思っています。 通販でも手に入るのは知っていますが、できれば目で見て買う楽しみを味わいたいので、横浜(エリアは広いですが)で可愛いわんこ服が買える所を御存知でしたら、是非教えてください。

• sinha
  • お礼率91% (422/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は横浜に住んでおります。 わんこの洋服で可愛いと言うことなら 町田にある「グランベリーモール」はいかがでしょう? 比較的近い(駅が隣接)ですし、お洋服の販売店も豊富ですし わんちゃんを連れてのお買い物の方が多いので わんちゃんと一緒にお外でブランチも出来ます。

参考URL:
http://www.grandberrymall.com/
sinha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。買い物は横浜が多いのですが、滞在先は町田なので、願ったりかなったりです。グランベリーモールにはそんなにたくさんのわんこ服屋さんが入ってるのですか?とても楽しみです。今回はわんこを連れて帰る訳ではないので、一緒に行けませんが、本帰国になったら、絶対一緒に行きたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#35172
回答No.4

No2です。 マザーグース、というお店みたいです。 ワンコ服を置いてある店舗は限られているみたいなので下記URLが参考になれば幸いです。 http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/ http://www.creativeyoko.co.jp/ http://www.creativeyoko.co.jp/map/tyoku_adress_20.htm ↑サイズ欄を見たところ胴長ちゃん用はダックスだけみたいでした(ToT) ごめんなさい。

sinha
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 紹介してくださったサイトを覗いてみました。かわいいですね、参考になりました!

noname#15576
noname#15576
回答No.3

私も南町田駅前の「グランベリーモール」がオススメです^^ 休日だと犬連れがたくさんいます。店内はそれ程狭くもありませんが、通路は少し狭い気がします。 奥に休憩所もありますし、美容室もあります。見ているだけで楽しいです^^ 東急田園都市線南町田駅前にあるのですが、本当に前です^^;改札を出ると、そこがグランベリーモールという感じです。

sinha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 グランベリーモールって、わんこ連れにはいい所みたいですね。日本にいた時は、わんこを飼っていなかったので、あまり楽しい印象がなかったのですが、今度は楽しくお買い物できそうで、とっても楽しみです。家からも近いし早速行ってみます。

回答No.2

こんにちは。私も中型犬を飼っています。 鳥浜にあるアウトレットモールで、カワイイ服やグッズがみられるところがあります。 アウトレットということで、お安いので私はいつもそこで買います。 そのお店の正規店がワールドポーターズに入っていて、超小型犬から大型犬、胴長ちゃん専用までサイズは豊富ですよ。

sinha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正規店がワールドポーターズにあるんですね?ところで、何と言うお店でしょうか。うちのわんこは、バセなので中型胴長服があると、とてもうれしいのですが、是非覗いてみたいので、一部伏せ字でも結構ですので、教えてください。