• 締切済み

閉店した博多の喫茶店は再開してるのか?

福岡の天神で営業していた喫茶店を探しています。ベスト電器本店にあった「シャンティ」という店です。焼きうどんセットがお気に入りでした。20年ばかり通いました。博多に行ったときは昼飯は焼きうどんかスパゲティナポリタンだったんですが、久しぶりに行ったときはすでに閉店してました。移転先は書いてなかったんですが、どこかで再開しているのなら、なつかしいかつお節たっぷりの焼きうどんを又食べたいと望んでおります。どなたかお店の情報ご存知でしたら教えてください!

noname#13363
noname#13363

みんなの回答

• kokusuda
回答No.1

そういえば、改装した時に無くなってしまってましたね。 電話帳で調べてみると大名に「シャンティ」という喫茶店がありました。 同じお店かどうか、近々、確認しに行ってみます。