• ベストアンサー

高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

wanwan168の回答

回答No.1

女ですが、個人的にキャバ嬢系のコは可愛いと思います 彼氏ほんとはそんなタイプが好きなんじゃないですか? あなたも色っぽいキャバ・お姉系になれば? と思います

noname#163940
質問者

お礼

確かに可愛いと言っていました。 わたしは、自分で言うのもなんですが、中島美嘉さんレベルの 痩せ型なので、露出のある格好をしても似合わないと思い していませんでした。 以前のご回答では同じような格好をする必要ないと言われたのですが するべきでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼が戻ってきました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1430772 以前質問させていただいた続きです。元彼、風俗嬢と浮気をして、別れたのですが、結局2週間もしないうちにその風俗嬢にポイされたらしく、私に連絡がきました。「寂しい、また付き合って」と言われました。私はさんざん振り回されしひどいこともたくさん言われたので、断ると「じゃあ、俺はどおすればいいの?出会いもないし…誰か紹介してほしい」と言われました。もお、あきれて、何もいえなくなると同時にこんなひとと付き合ってたことに自己嫌悪にもなりました。 同じことをくりたえしたくないです。彼は最初はすごくいい人に思えたんです。人を見る目を養う、後悔しない恋愛をするにはどうしたらいいですか?

  • 気になる人がいます。その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=919774 で質問したものです。 その後といっても今週のことだけですが。 ジャガイモをあげました(どうでもいいことですが)。 住んでいるところが結構近くだったので大学の外で会いました。 ジャガイモをあげてほんの少し話して終わりだったのですが、自分としては遊ぶ約束とかしたかったなぁと思っています。 週1回しかまともに話さないのにデートとかドライブとか誘うのはいきなりでしょうか?まだメールアドレスも聞いてないですし・・・。 誘うのも「ジャガイモあげたから・・・」とか見返りみたいに思われてしまいそうで。考え過ぎですかね? 来週の実験で彼女とは最後になってしまいそうでどこか焦っている気がします。でも焦ってもどうにもならないと今までの経験からわかってはいるのですが・・・。 彼氏がいたらどうしようとか、嫌われていたらどうしようとか。いろいろ考えてしまいますが、それはそれで仕方ないかなと思ったり、すこし考え込んだり。 またまとまらない文章になってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • ありがとうございました!…その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730766でお世話になりました^^おかげさまでうまくいきました^^ありがとうございます でも、女の子と付き合うのは初めてなものでデートとか何をしたらいいか分かりません^^;中学生なものであまりお金も無く、多分週1で遊べるくらいだと思います。それが理由で冷めるのも嫌なのでどうか良い遊び方を教えてください!お願いします! あとクリスマスは何をしたらいいでしょう?アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896778 ホステス、ホスト、風俗業などを、モデルにした、 漫画、映画、本、など、教えてください。

  • 再質問 「すすきの」の広さ

    下のURLの質問では中洲しか回答が出なかったので 歓楽街「すすきの」の風俗街の広さを教えてもらえないでしょうか? 飲食街ではなく風俗外です。 平米でも教えてもらえたら分かり易いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1857234

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • お金をどう貯めるか

    自分の今まで入っていた保険が過剰だと知りhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224616 これまでの保険とお金に付いて勉強して見直そうと思っています。 現在の貯金の状態は 郵便貯金 30万 郵便貯金定期 360万 銀行 200万 簡易保険(10年) 100万 これから保険を見直したとして、多分1万くらいは浮くと思うのでそれと、 今までも月5万貯金しているので、毎月計6万を効率よく貯金したいと思います。 今までは皆銀行の普通預金にただ預けっぱなしにしているのですが、 これではうまくないやり方ですよね? 皆様だったら、この状態でどのように貯金されますか? 現在は独身で、これから1年後くらいに結婚する予定ですが、まだ詳しく 決まっていないのでないものとして考えています。 もし結婚決まる事を考えたら、引き出しにくい商品に預けるのも怖いです。 生活設計も出来ないうちは、まだお金は動かさない方がいいのでしょうか? まだまだ勉強始めたばかりな私ですが、皆様のご意見お待ちしております。

  • 誘う事はできましたが・・・

    初めにここを見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2443089 前に質問した時のです。 今日友達何人かで遊ぶ約束をしました! 遊ぶのは今週の3連休のどれかか来週の土日のどっちだと思います。 その時に沢山喋りメアドを聞きたいと思っています。 ですがどこで遊んで良いか何をして遊んで良いか分かりません・・・ 色々考えたのですが女子はどうゆうのが好きかとか考えついてもベタなのしか思いつきません。 アドバイスお願い致します。