wanwan168のプロフィール

@wanwan168 wanwan168
ありがとう数24
質問数9
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2005/08/07
  • 好きなコンビニを教えて下さい

    皆さん、こんにちは。 簡単に答えてもらって結構ですので、 好きなコンビニを教えて下さい。 逆に嫌いなコンビニもあれば教えて下さい。 また、コンビニでよく買うものは何ですか? 私はセブンイレブンが好きで、お弁当やドリンク類をよく買います。

  • 確かに人は顔じゃないけれど・・・

    こんにちは。 自分の考えていることを正直に書くと、相当イヤな女ですが、私はものすごく面食いです。 今まで好きになった人は、もちろん中身も見ますが、顔が良いことは大前提です。 友達でも、ある程度顔を見てしまって、話しも合うし、とても一緒にいると楽しい友達がいるのですが、どうもダメです。 友達に顔は関係ないのに、どうにかしたい気持ちでいっぱいです。 こんなの最悪ですよね? 何でも良いのでご意見御願いします。

  • 女性と全く縁がない

     私は生まれてこのかた、女性とデートもしたことないし、告白されたこともない32歳の男です。なぜか異性として意識されたことはなく、女性はまるで私が男ではない、存在しないかのように認識されるようです。同僚は、お見合い話を勧められる人もますが、私は上司はもちろん、親にさえ縁談一つ勧められたことがないのです。私が好意を寄せた女性は、必ずいきなり転勤や異動になっていなくなってしまうし・・・恋の神様にイジワルされているのかな・・・って思うくらいです。私はみなりにもできるだけ気をつけるようにしています。最低限不潔な印象だけは与えないようにしています。でも女性は私になぜか生理的嫌悪感を持つ人もいるようです。こうなったら、私の写真を見せて、女性にご意見を聞いてみたいところですが、ちょっとできそうもないです。できたら私だって、彼女が欲しいです。

  • 高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1705136でキャバクラについて質問させていただいたものです。 あれから、彼がもう行かないと言いました。しかし、 「行きたいけど行かない」でした。 そのあと、わたしが「もう二度とわたしが傷つくようなことはしない?」 と聞いたら、「○○(わたし)に見捨てられたくない」 と来ました。 わたしは「もうキャバクラ行かない?その分貯金する?信じて良い?」 と聞いたら、「できない約束はしない」と返されました。 「ただで連れてったるって言われたら、ほいほいついて行きそう」とのことでした。 なお、性的な風俗には本当に行ってないようです。 なお、すべてメールでのやりとりです。 一応、今週末にわたしの家に来ます。 こういう場合はもうキャバクラに行くのを黙認するものなのでしょうか? 付き合いでキャバクラに行くとも聞きますし…。 でも、彼がそういうのにはまるなんて思わなくて、 わたしは彼のことを一途に想っていたので、わからなくなってしまいました。 (友達には、一途な彼女を何でもっと大事にせん!と言われました) もし、彼がキャバクラ嬢にはまったら、魅力的にもわたしには勝ち目はありません。 わたしの、彼に対する想いがありすぎたのでしょうか? 行きたくもない合コンなどに、わたしも行けば平等なのかとも考えます。

    • ベストアンサー
    • noname#163940
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 電車でお化粧するひと 

    あの、はっきり言って 自意識過剰なんじゃないかと思うんです。 電車内でお化粧をするひとって、 明らかに見られているのを意識しつつ化粧をしていると感じます。 でもこちらは、見たくないものを狭い制限された車内で(ゆったりしていても同じなんですが)されると 表現が悪いけれど、 満員電車でチカンにあってるのと同じぐらいむかつきます。(こんな書き方すると私が異常と思われますね) とにかく嫌いな光景なんです!! なんかの本で読んだんですが、恥ずかしさなどを感じる脳の部分が テオトニー化するといって、人間性でいうと退化しているんですが、実は環境に対応するためにそういう 言動、行動をするという進化の状態なんだそうです。 「恥」という基準もわからないほどの幼稚さの原因としてです。 なにに対応しているかというと、それを教える「親」 が現在親の役目をできないほどの状態だからだとか。 結局わかったような、わからないような。 私としては、認知症の方のように脳になんらかのわずかな障害がおきると、「恥」の部分がなくなってしまう。かわいそうなボケの症状を若い彼女たちが患っているんだ。 と、かわいそうに思うことにしています。 でも、彼女らは40歳になっても電車で化粧をするんだろうか?  15年後ぐらいでしょうかね、結果をみるのは。 だれかなんで、彼女らはそういう行動をとるのか、教えてください。