• ベストアンサー

リフォームの見積もり

m-nの回答

• m-n
回答No.1

現状では概算見積もりでも作成は無理だと思います。 平屋を2階建にするのは、リフォームの中でも技術的には難しいほうですね。木造住宅でしょうか。 リフォーム会社か、設計事務所等に設計を依頼されたほうが良いと思います。構造的な検討をしないと、弱い地震でもつぶれるような家が出来ることになります。

baked-d
質問者

お礼

御返事有難うございます。 やっぱり技術的に難しいんですね...  因みに我が家は木造です。 ありがとうございました。