• 締切済み

CDを聞きたい

先日ビデオテープからDVDを作成しました。このDVDから音声だけを取り出して車内で聞くためにCDを作成したいと思っていますが方法が分かりません。何よい方法がありましたら教えてくださいお願いします

みんなの回答

• shima40
回答No.1

この手の質問には、回答がつきにくいかも知れません。 過去の質問を検索すると見つかると思いますが・・・ ビデオテープからDVDを作成したとのことですので、CDを作成することが目的であれば、ビデオテープから、再度音声のみを録音してCDにしたほうが手っ取り早いと思います。 手間的には、大差ないです。