• 締切済み

LM設備とは、どんな設備のことでしょうか?

LM設備とはどのような設備のことでしょうか? ネットで調べてみましたが、専門的な用語が多く理解しきれませんでした。 素人でもわかるように簡潔に教えて頂けたらとっても嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.2

本当に「LM設備」でしたか? 「ML設備」、ムービングライトの設備ではありませんか? http://www.ashucca.com/products/moving.html

• ex_hmmt
回答No.1

もう少しどんな文脈で出てきた言葉か教えてもらえませんか? スタジオなんかでLM楽器の設備、と言えばいわゆるLightMusic、つまり軽音楽の楽器であり、ギター、ベース、キーボードなどだと思います。

kirikyon
質問者

補足

早速ありがとうございます 私が調べた範囲では舞台・ステージに関連する照明等を制御する設備のようなのですが。