• ベストアンサー

アスベスト

解体業をしてます。アスベストを解体するにあたって、石綿使用建築物等解体等業務特別教育と、石綿取扱い作業特別教育等を持たないといけないと、聞きました。どこで、特別教育を受ければよいかを、教えてください。

• mo-yu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

ちょっとググったらこういうのがありました。 http://www.toukiren.or.jp/mousikomi-2.htm とか http://www5.ocn.ne.jp/~kennrou/gyoui.html よって、地元の同種の協会を探してお尋ねになっては?と思います。 たまたま別件でアスベストものを調べていたので、いい加減な紹介ですいません。

mo-yu
質問者

お礼

有難うございました。地元の同種の協会を尋ねて見ることにします!