• ベストアンサー

グーグルアースについて

グーグルアースに興味があってダウンロードしたいのですが手順がよくわかりません・・・。 日本語で手順を説明してくれてるサイトがあったら紹介してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iaiaia
回答No.2

英文ばかりでちょっと難しいですよね^^ 私もわかる英語で何となく察してダウンロード完了しました! 常に英語表示ですが、ダウンロード箇所はわかると思いますので、ダウンロードを開始してみてください。 私にもできたからきっと大丈夫^^;

paragurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとなく進んでいったら出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-ayako
回答No.3

グラフィックチップの性能でダウンロードするファイルがいくつかあります。 ウチのPCでは2台のうち、1台はグラフィックの能力不足なのか表示されず・・・・でした。Matroxのチップでしたが3番目のプログラムでは真っ黒の画面しかでなかったです。もう1台でできたので残りの2つは試していませんが。 参考までに・・・

paragurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとなく進んでいったら出来ました。 ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.1

手順と言うか何と言うか、 http://earth.google.com/downloads.html で、「Google Earth」を選んで(plusやproはライセンスキーが必要)、次のページではどれを選んでもダウンロード出来ます。 あとはインストーラーを起動させるだけです。

paragurin
質問者

お礼