• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Google Mapまたはgoogle Earthを日本語で見る方法

こんにちは。 カテ違いかもしれませんが、どこに質問すればいいかよく分からなかったので、ここにします。 最近google mapという面白いサイトを見つけてそこにあるgoogle Earthをダウンロードしてみたのですが、日本語(対応)で見るにはどうすればいいのでしょうか? 大手の電気屋さんで日本語対応になっているのを見つけて、家のパソコンでやってみたのですが、日本語に出来ません。 やり方知っておられる方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大手の電気屋さんてどこでしょうか? そちらに聞いたほうがいいでしょう。 google mapはどうか分かりませんが、 google Earthは日本語にはまだ対応してないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

WEB翻訳ページでは だめでしょうか? 右クリックサーチ君なんかもお勧めですが! シェアウェアですが 試用制限はありません http://www3.plala.or.jp/aur/migi.htm

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/translation/?U

共感・感謝の気持ちを伝えよう!