• 締切済み

Google-Earth について

こんにちわ! 「Google-Earth」について、日本語で使い方等が載っているサイトは有りませんか?  ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• noutarin
回答No.2

これも参考になるかも知れません。 http://www.xucker.jpn.org/pc/googleearth_hurricanes.html

shurayuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有意義なサイトの紹介、感謝します。

• cyaba1964
回答No.1
shurayuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その後、いろいろやってみて、何とか使えるようになりました。 非常に参考になり、助かりました。