• ベストアンサー

信用できない

付き合って一年三ヶ月、同棲し始めて一年の彼氏(学生・23)がいます。 この彼が、今年の三月に風俗に行ったと五月頃に自分で言ってきました。 おそらく、しゃべったのは酔った勢いでつい……という感じだったと思います。 その風俗に行ったというのも、スロットで大勝ちし、 連れと飲んでそのまま勢いで、ということでした。 付き合う前に何度か行っていたのは知っていましたが、まさか付き合ってから後に 行かれたのかと思うと、とてもショックで悲しくて、辛かったです。 呆然として、ぼろぼろ泣き始めたら、彼は「もう行かないから」と言ってくれました。 でも、それ以来、ことあるごとに「風俗に行ってるのではないか」と疑うようになったんです。 それにはいくつかの原因があるのですが、まず、Hの回数が減ったことがあります。 同棲しているのに、月に1,2度しかしません。 それから、彼は「嘘はバレなきゃついていい」という考えの人で、 何度かこういった類の約束を破ったことがあり、それがトラウマになっているのです。 昨日今日と、彼は連れと大阪に行っています。 このお連れさんというのが、以前にも一緒に風俗へ行った方なので、不安増大中です。 彼を信じたい、でも疑ってしまう。 この苦しい状況から抜け出したいです。 どなたが、アドバイスいただけないでしょうか? 長文、駄文、失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.6

再度の登場です。 え、と。方法は別に別れるだけじゃないですよ? >彼に落ち度があったにせよ、これを解消するには >彼の言葉、態度だけではだめでしょう。 >監禁するほかないように思います。 コレをもう一度読んで下さい。 問題は彼だけではないですよ? そこに気付いて下さい。 私は疑心暗鬼という言葉を使いました。 彼を信じてないのはあなたじゃないでしょうか? ですので >彼を信じられないのなら別れたほうがいい。 >別れないのなら信じ続けてください。 と、冒頭で書いたのです。 これは今後も彼と続けていくための基本前提ですよ? なのにあなたは「彼の改善」と書いてある。 もう彼はやってないかもしれないのに・・・・。 貴女を責めるつもりは毛頭ありません。が、続けるのなら話し合いより貴女が変わるべきじゃあないんですか?

その他の回答 (6)

  • gacho--n
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.7

勝手な想像ですが、あなたの彼ってきっと優しいタイプの人じゃないでしょうか? 23歳と言うとまだまだ遊び盛りというか、友達との交流も楽しいだろうし『イキオイ』みたいなものもあるだろうし、風俗が好き、なんじゃなくてあくまでも彼にとっても風俗は『勢い』と『付き合い』と『その場のノリ』な気がします。 でも行かれるのは嫌なんですよね。 うちの主人は結婚前、相当行っていたと言っています。 主人の友人ですでに結婚していて子供もいるのに行っている人もいます。 そんな友達について今の主人は『アイツも好きだな』と、 結構冷静な見方をしています。 でも、結婚後行きたいと思った事があるかどうかと聞くと、笑いながら 何も言いません。絶対にあると思うし、でも行ってはいないと思うんですが…。 行くとあなたが悲しむ、泣かれる、困る、言い合いも面倒くさい、でもだからってその場のノリで友達に誘われた10回のうち全て『オレ、やめとく』とは言わない気がします。 となるとあなたには内緒にするでしょうね。 で結果的に、もっと信頼を失っていく。 経験者としてアドバイスすると、 『極力行かないで欲しい。私がホストクラブ通いや他の異性との交流についてあまりあなたが良く思わないのと一緒。でも行って嘘つくくらいなら 行った事を正直に言って欲しい。そうしないと、あなたが行ってもいない日でも行ったと思い込んでしまい、あなたを信用して生活できなくなる。無駄な言い合いや喧嘩も増えると思うから。少なくとも正直にいてくれれば、悲しむ事はあっても疑う事はしなくてすむからマシです。』 100歩譲ってこう言うのがベストな気がします。 彼のいい所は他にたくさんあるんでしょう。 だからこそ、彼を信じられるようになれば、彼がこれさえしてくれなければ と思うんですよね。 一緒に生活していく上で、信頼関係って大切ですよね。 早くこの状況が改善して、あなたの気が楽になる事を心から願っています。 頑張って。

  • rossy0408
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.5

以前、旦那が同じようなことをしました。 結婚する以前は「風俗」なんて興味がないと言っていましたし、行きませんでした。それが結婚して5年くらいたった時にふらっ~と行ってしまったらしいです。しかも会社を休み(私には会社に行ってくると言い)パチンコをして勝ったから行ったそうです。その時は「風俗に行った」と言うことではなく「私に会社に行ってる素振りを見せ実は遊んでいた」ていう方に怒り、呆れました(^^; 質問者さんは、彼が「風俗」行くことで何を悩んでいるのでしょうか?病気ですか?それとも自分に飽きてしまうのでは…ということでしょうか?後者であればそれは全くお門違いでしょうね(^^) 嘘を吐かれるのが嫌なのであれば、その旨彼に伝え、それでもまだ嘘を吐いているようであれば、別れを選択するのもありです。毎日不安になりながらお付き合いを続けても、つまらないですよ(^^) 後は、知ってて知らない振りをするか。いちいち考えてもしょうがないので、「行ってない」と言うのであればそれを「ふん、ふん」と聞いてあげて、見逃す…って感じでしょうかね。だんだん飽きますって!

回答No.4

前歴も加味して判断するなら、根っからの嘘つきということですから、信じるということ自体が愚行だと思います。 たとえ今回は約束を守ったとしても、別の機会に必ず裏切り行為に及びますよ。 「嘘はバレなきゃついていい」なんて最低の人間の思考だと思いますが、いかがなものでしょうか。 貴女を大切に思っているのならその類の嘘はつかないはずです。 バレても結局貴女が許してしまっているようでは、許してくれる貴女の弱さにつけこんでいって、いずれは半ば公認のようになっていきますよ。 浮気の常習者につける薬はありません。 このままでは彼は機会あるごとに更なる刺激を求めていくようになります。 貴女への懺悔の気持ちも薄れていきます。 厳しい言い方ですが、このままだと貴女はただの”都合のいい女”になってしまいますよ。 男性の立場から一つだけ言い訳がましい擁護をするなら、風俗に行くという事自体はパートナーに対して悪いことではありますが、仕方のない部分もあると思います。 仲間との付き合い上、自分を除く全員が「行く」と言った場合、自分だけ行かないというのもマズイ状況に陥ることもあります。 率先して行ったというなら論外ですが。 風俗以前に「嘘の常習」のほうが人間的にどうかと思います。 このままでよいのですか? 貴女一人が許しても貴女の周りの人たちは絶対に許さないと思いますよ。 私が身内や友人だったらきっぱり「傷が大きくならないうちに別れなさい!」と言いたいです。 せめてフッてやったほうが精神的に幾らかでも楽になると思います。 もし、貴女の咎めに逆ギレ又は辟易して彼のほうから「別れよう」と切り出されたれたら、精神的にかなりヘビーな打撃を受けることになります。 かと言って、このままズルズルいっても決して幸せにはなれないと思います。

回答No.3

第三者の私でも彼が嘘をついているかどうかは判断できませんね。 一度ゆっくりと彼氏と話し合ってみてはどうでしょうか。 前に約束を破られたことがトラウマになっており、信じたいけど疑ってしまう、あなたへの気持ちはあるけど今は苦しんでる…と今の自分の気持ちをストレートに彼に伝えてみてはどうでしょうか。 それで彼のことを信じられるようになればいいのですが、もしそれでも彼のことが信じられない場合は、嘘は絶対に許せない、風俗は絶対に許せない、という気持ちを少し緩めることはできないでしょうか。 とはいえ、やはり信じられるようになることが一番ですね。 彼にあなたの気持ちを分かってもらって、疑われるようなことはやめてもらって、あなたが彼を信じてあげることができるようになることがベストではないでしょうか。 彼の悪いところより良いところをもっと見てあげて彼を信じられるようになれればいいですね。

kiishi
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 彼との話し合いは常々、したいと思っているのですが、 彼がそういった踏み込んだ真面目な話や、 自分にとって不利益な話をしたがらない人なので、 なかなか切り出すことが出来ません。 それに、その方向へ持っていこうとしてもすいっと逃げてしまうので……。 でも、いつかどうにかして話をしたいと思います。 彼を心から信じられるように、なりたいです。

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.2

彼を信じられないのなら別れたほうがいい。 別れないのなら信じ続けてください。 >彼は「嘘はバレなきゃついていい」という考えの人で 彼に落ち度があったにせよ、これを解消するには彼の言葉、態度だけではだめでしょう。 監禁するほかないように思います。 ですのでもう終わってる関係のように思えます。 疑心暗鬼になってますから。 きつくてすみません。でもこの関係が2年後、3年後に改善されてるとは私には思えません。 経験者から、参考になれば幸いです。

kiishi
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 何人かの友人も、そう勧めてくれました。 信じたいのに信じられない、というのが今、とても辛いです。 終わっている関係、と仰られるのも頷けます。 経験者でいらっしゃるということなので、たぶん分かれた方がいいのでしょうね。 でも、私は別れたいとは思わないのです。 彼を信じて、改善がみられるまで待ってみたいと思います。 せっかくのご意見なのに、申し訳ありません。

回答No.1

男の立場から、回答させていただきます。 正直に書きますので、気を悪くなさったらごめんなさい。 風俗へ行くなっていうのは・・お気持ちは非常によくわかるのですが、「行ってない!」って証明するのが非常に難しいので、これは正直信じてもらうしかないと思います。心情的に嫌だっていうより病気をもらってきたらタダじゃおかないよってスタイルの方が、まだ抑止力的にはあるかもしれません。 Hの回数が月に1,2度ってのは風俗とは何の関係もないと思います。回数が減ってくるのはよくあることですし、回数が減る前から風俗は行っていたんだろうと思いますし。 結局はあなたが、それを許容できるかどうかですね。風俗へ通うってのはいいこととは思いませんが、浮気をすることを思えば、まだましとも言えます。 風俗ぐらいたいしたことあるかい!って思っている男もいそうなので、あなたが嫌だと思っているのならば、ものすごく嫌だってことは伝えておく必要はあるでしょう。

kiishi
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 男性の立場から、ということですね。 病気云々の話は、未だにしたことがありません。 そもそも風俗の話や性病なんかは、彼がしたがらないと思うので。 私はしたいのですが、どうやって切り出したらよいのやら……。 Hの回数については、いわゆるマンネリなのかな、とか、 彼が実はもともと淡白なほうだったのかも、と思うようにしています。 ただ、浮気より風俗がまし、という考え方はあまり好ましくありません。 それとこれとは別問題だと思っていますので。 許容はし難いですが、ある程度ならした方が私も楽なのでしょうね。 ものすごく嫌だということは伝えてありますが、行くなとは言っていません。 そこは彼が決めることなので。

関連するQ&A

  • 人は変われるものなのでしょうか?

    2年間同棲した彼と別れ、1年が経ちます。別れた原因は彼の風俗通いに耐えられなくなったからです。別れた後も何度か会って食事をしたりしていたのですが、最近になってもう一度付き合ってほしいと言われました。 彼は 「もう風俗には行かない、誓約書を書いてもいい」とまで言ってくれていますがそれを信じていいものか、とても悩んでいます。 同棲している時はもう行かない、と言いつつ何度か風俗に行っていました。 別れて1年、私もまだ彼を好きな気持ちはありますが、付き合ってもまた、同じ事を繰り返してしまうだけでしょうか。

  • 彼がパチスロにハマってしまいました。。

    こんにちは。syusyusyuと申します。 どうぞよろしくです。 現在結婚を前提として同棲している彼がいます。 仕事もまじめだし、性格は最高に相性がよく 彼とこの先もずっと一緒にいたいと思っていますが 去年の10月に会社の先輩に誘われて何年かぶりに 行ったスロットで大勝ちしてしまい、それ以来 毎週休み、あるいは会社帰りにもスロットへ 寄ってくるようになってしまい、しかも、 負けたときの引き際がわかっていない、というか 使うお金が私からは考えられない金額を毎回使って いるのです。 私もパチンコはけっこう好きで、昔からたまに 行ったりしてましたが、二万くらい負けると 「今日はだめだったなぁ」と思って帰るのですが 彼は違ってて、7万くらい平気で負けても、まだ 取り返そうと思うらしく、いつも閉店ギリギリまで いて、結局負けると落ち込んでいるので 今度は慰めるのが大変です。 いつも引き際でケンカしたり、「たまにはどこか 違う場所につれていって」と言う話でもめますが いままでの負けを取り返さない限り辞めないと 言うのです。私はそう思っていても負けるように 出来ているのだから、あそびだと割り切ってやれと 言い聞かせるのですが彼は毎週パチスロガイドなどを 買い込んで来ては「要は確立の問題だから」等と 色々勉強してるようで、辞める気配は全くありません。 完全に辞めろとまでは言いませんが、もっと小さい額で たまに遊びに行く程度にして欲しいのに、このまま 続けていてはせっかく貯めた貯金もなくなってしまうし 結婚するのも不安になってしまいます。 「スロットやめなきゃ別れるっていったらどうする?」と 聞くと「そんなひどい質問するのぉ?」といわれました。 お金がなくなってしまってから気づくのでは 遅いと思うので、なんとかして今の段階から彼に熱くなるのを辞めさせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?

  • これから私はどの道を生きていけばいいか悩んでます。

    20歳女です。 風俗で働いてます。出戻りです。 彼氏がいて内緒にしてます。 最初は、同棲するつもりでお金貯めよう!と思ったのが きっかけですが罪悪感はあっても開き直って仕事してます。 風俗について偏見があるのも病気妊娠のリスクがあることも承知です。 これからやりたいことが見つけられずにいます。 せっかく風俗してるなら1000万貯めてしまおうか。 結婚前提ではない同棲なので破局になった場合、同棲も無意味にしか なりませんし。一緒にはいたいけれど、私は元彼と同棲して依存して しまった過去もあるのでそれもトラウマです。 最近まで正社員で9か月、昼職だけで勤めていたのですが ストレスで胃潰瘍なりかけたので退職しました。 そっから昼間の就職先を探してたのですが、 どうせなら海外行きたい、とか通訳案内士の資格取りたい、とか 二輪の免許取得したい、とか大学進学も真剣に悩んだり やりたいことがありすぎて、でも一つ一つ片付けられずにいて 結果的にはニート状態です。悲しいです。 派遣に登録したところ、事務の紹介を受けたのでそれも魅力です。 なにもかも中途半端になってしまう気がします。 勢いはあっても冷めるの早いですし。。 そこでご相談なのですが将来を見据えて今の行動を決め、やり遂げる為に どうすればいいのでしょうか? アドバイスください。

  • 夫がもう信用できません・・・

    結婚2年目の者です。 夫は、正直者で信頼できる人だと思っていました。 「ぼくは嘘がつけない人だから。」と自分でも言っていました。 そしたらつい最近になって、風俗通い、ギャンブル、借金がたて続けに判明。 ショックで立ち直れません。信じていたのに。 風俗については、以前一度怪しいと思ったことがあり、問いつめました。 行ったんだったら正直に言ってくれと。嘘をつかれるのは嫌だと。 その時、私の目を見て、「ぼくはそんな所は高いし、怖くて行けない。裏切るわけがない。 信じてもらうしかない。」というようなことを言われたのでその時は信じることにしました。 なのに、数ヶ月後、財布の中から風俗のカードを発見。 その問いつめた時はもう行っていて、その後も行っていました。 借金については、パチンコで作ったものです。貯金があるので、返済可能な金額ですが、 返済すると貯金がほとんどなくなってしまいます。 でも利息だけで月何万も払っているなんてほんとバカらしいので、 きちんと返済してもらいます。 信じていた夫に、こんな形で何度も裏切られるとは思いませんでした。 夫を信用できません。 二人の関係は修復できるのでしょうか。 傷ついた気持ちは癒えるのでしょうか。 私も働いているのですが、仕事にだんだん支障が出てきてしまっています。 上司に相談して、休暇をもらおうかとも考えています。

  • セックスレスと風俗に関して

    初めて投稿させていただきます。 今年の夏に結婚したばかりの新婚です(1年間同棲あり) 私は28歳で彼は30歳です。 付き合い始めた当初は会えば必ずといっていいほどしていたのですが、 同棲をはじめ半年位から回数が減ってきました(週に1度あるかないか) 結婚してからも月に1度位しかしません。 彼の職業柄とっても忙しい人なので疲れていて回数が減るのは構いませんが、3ヶ月前から撮影で出張に行くと(1月~2月に1度)デリヘルを呼んでることがわかりました。 なぜわかったかというと彼から頼まれた請求書を作成しているときに、 送り先住所を記載しようと名刺入れをあけたときに会員証が入っていたからです。(彼には了承を得てあけています) 彼にその話はしましたが、「知らない、自分じゃない」と気弱に否定しています。本当にしていないときは怒り出す人なので、確実に行っていると思います。 このことが発覚する前に、たまたま性病について二人で話したことがあるのですが、彼の認識として風俗は性病とかの心配が無いと思っていたらしいです。 しかもオーラルからうつるとは思っていなかったみたいです。 「行かない」と本人は言ってますので今後行くかどうかはわかりませんが、性欲が無いわけでは無いと思うのですが、なぜ回数が減ってしまうのでしょうか? 私には性欲以外のことを満たしてもらって、性欲は違う方に満たしてもらいたいのかな?って卑屈に考えてしまうときもあります。 普段は仲がよく、スキンシップも多いと思います。 彼に聞いたことがありますが、「私とはそばにいられるだけで幸せだから別にしたいってそんなに思わない」と言います。 これからも仲良く頑張って行きたいのでアドバイス頂ければと思います。

  • 彼の信用を取り戻すには

    彼氏の信用を取り戻したいです。 私は1年半同棲していた彼に嘘をついていたのを告白し彼は私の事を『信用できない』『傷ついた』といい信用を失ってしまいました。 ちなみに問題点があるので分かりやすくまとめます ・彼に1年半下の名前は偽名を使っていた(理由は過去の私の人を信用できないトラウマがあるのと、彼は嘘が大嫌いなので嫌われたくなくてズルズル隠してた。ちなみにそのトラウマは付き合う前に彼に告白しています) ・彼の実家に初めて行く前の日(12月30日)ギリギリに告白した ・私の親友を連れて晦日に彼と3人で居酒屋という不自然な状況で告白した。 ・血液型も嘘をついていた(特に理由はないです…) 彼はずっと信じれない傷ついたと言い、この1年半も嘘に見えてきて信用できない。 この先も私を疑ってしまうから別れようと言われました。 私は泣いて『じゃあ信用取り戻すために私がせこせこあなたの為に掃除や洗濯などしたり尽くします。勝手に私がやるだけだから横目で見てるくらいでいいから』 と言うと彼は 『あのプライドの高い○ちん(←私)が下でに出てる。そんな○ちん見たくないよ…。辛いぞ…俺は他に好きな人が出来たりしてそっちに行くかもしれないし、○ちんの事許せないかもしれないのに…』 と言われ私はそれでもいいよと言いました。 そしたら彼は 『そこまで言うなら洗濯溜まった時言うわ』 と。 ちなみに彼は浮気とかキープとかそのような事は出来ない性格なのにその様な事を言っていました。。 その日から私は彼の家に荷物を置いたまま実家に帰り、その日から彼からの返信はありませんが、毎日謝罪と今までの感謝の気持ちをメールで送っています。 そしたら5日後に彼から 『俺1週間くらい出張で離れるから暇なとき掃除とかしといてー』 とメールが来ました。 これほどなくピカピカに掃除をしに行って私は帰ってきてまた毎日メールを送っていました。。 掃除から1週間。 彼はまだ周りの話によると出張から帰ってきていませんし、連絡もないです。 そこでみなさんのお力を借りたいのですが、 私がもちろん自業自得の事をしましたし、私を疑いもせず信用してた彼を傷つけてしまった事は深く深く後悔しています。 なので『嘘ついたんならしょうがない』などの意見は、申し訳ないですが勝手ながら控えさせていただきたいです。 ・これから彼の信用を取り戻すにはどうしたらいいのか ・私が自らやるとは言いましたが、信用してないのに留守中に家にあげるとはどうゆう意味なのでしょうか… その2つを質問したく投稿させていただきました。 みなさんのたくさんの意見お願いします…

  • 風俗

    聞いて下さい。付き合って3年、同棲して1年の彼がいます。私は32歳で彼は34歳です。前から行っていたと思いますが、最近内緒で携帯を見てしまい、風俗やエロサイトの履歴がありました、付き合って3か月でだんだんセックスの回数が減り、最近では8か月前にしかしていません、それも旅行など行ったりしないとしません。キスもしません。私から誘ったことは一度もありませんが、それ以外は仲良しです。たまに私のことを、3キロくらいやせろなどいやみを言われますが、私は普通体型です、喧嘩をするとオバサンなどと言います。セックスレスで風俗に行かれでも携帯を見たことも言えないし、考えるとムカつくし、悲しいです、私がいけないのか、日々見た目にはかなりきを使っています。 でも若い子がいいのか、とってもみじめで悲しくて・・・ アドバイス宜しくお願いします。

  • 占ってください(ノ_<。)

    付き合ってから2ヵ月程度で彼のことをよくしらないままその場の勢いで同棲を始めました。 興味本意ですが、これから私達はどうなるのか、結婚して子宝に恵まれたりするのか占って頂けますかm(__)mお願いします 私 1988年12月27日 彼 1983年11月10日

  • ED治療で風俗利用?

    彼は36歳、長く付き合っていて同棲を始めました。彼が起業してまだ数年、収入も安定していなく、軌道に乗ったら結婚と話していました。 同棲を始めて1年半くらいなのですが、彼がホテルを利用していることがわかりました。風俗とのことでした。私とはセックスレス気味です。同棲前は毎週末、会うたびにしていました。同棲を始めた頃も週に一度くらいしていました。 その後、浮気を疑った時に、他の女性に触れた手で触れられたくないと思ってしまい拒んでしまいました。それから彼は私に触れなくなり、私は浮気してるからだと思い込み悪循環。話し合ったのですが、「拒まれる気持ちわからないでしょ?どれだけの思いをしたか」と言われました。それから私の気持ちも伝え、何度かはできたのですが、現在はくっついて寝ることはあってもえっちはまたなくなってしまいました。一度手でしてくれたのですが、最後まではしてもらえませんでした。 それから最近も風俗に通っていることがわかったのですが、私は責めずに、帰りたいな、風俗なんてもうばからしいなって思ってもらえるようにと努力を始めました。でも頭ではわかっていても、心はついていかない日もあり、冷たい態度をとってしまった日もありました。私を女性として見れないからかなって夜泣いてる日もありました。 そんな中、ED治療再診と書いた病院の領収書を見つけてしまいました。まさかと思い、こっそりカバンの中を見ると、数種類のお薬もありました。 ED治療のために風俗を利用して、私に隠れて治そうとしていたと思ってもよいのでしょうか。 私に魅力を感じなく、外で発散したいだけなのでしょうか。 文章が下手で、長文になり申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

  • いつか結婚を・・・でも貯金ができない理由は?

    現在付き合い・同棲ともに1年ほどです。 私27歳、彼28歳です。 以前より、今すぐではないがいずれ結婚をと考えています。 彼の方からも言ってくれた事があります。 同棲してわかったことですが、彼には貯金が全くありませんでした。 借金もあり、またスロットなどでも使ってしまいます。 なんとか借金を返すめどはたちました。 私のほうは以前貯金がありましたが、一時期仕事ができなかった時期があり、その際に使ってしまいました。 二人とも仕事をしています。 現在同棲ですが、私がお金の管理をしています。 ですが、いつもスロットなどで使われてしまいます。 それでも、貯金を少しずつしています。 普段の生活だけではなく、急にお金が必要になることもあります。 また、今すぐではないにしろ、何年後かには結婚かな?と考えているためです。 何度も彼とこの話をしていますが、どうしてもスロットがやめられない様子です。 スロットに行く度に、また行ってしまったことを後悔し、情けないと言っていました。 行くなとは言いませんし、行ってもよいです。 ただ、家賃や生活費からも使ってしまいます。 その為後悔が大きいようです。 貯金が出来ないという方はいると思います。 ですが、いつか結婚を・・・と話しているにも関わらず、貯金する事ができないのはどうしてなのでしょうか? なんとかなると考えているのでしょうか? 彼に聞いても、ちゃんとした返事はいつももらえませんでした。 皆様方のご意見をお伺いできればと思います。 ただ、彼と別れる気はありませんので、別れた方がよいというアドバイスはご遠慮ください。 よろしくお願いします。