将来を見据えて、私の行動はどうすればいいのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は20歳の女性で、現在風俗で働いています。彼氏と内緒にしており、最初はお金を貯めるために同棲を考えましたが、罪悪感を感じながらも仕事を続けています。しかし、風俗には偏見があり、病気や妊娠のリスクもあることを理解しています。
  • 将来の夢ややりたいことが見つからず、1000万円貯めることを考えたり、海外に行ったり、資格を取得することを考えたりしていますが、一つずつ片付けることができずにニート状態になってしまいました。また、正社員で働いていたがストレスで退職し、派遣の事務の仕事も魅力的に思えますが、どれも中途半端に終わってしまう気がしています。
  • 将来を見据えて行動を決めるためには、まず自分自身と向き合い、自分が本当にやりたいことや将来の目標を考えることが重要です。また、短期的な目標を設定し、一つずつ取り組んでいくことが大切です。さらに、人生の選択肢は無限にあるので、失敗や挫折も含めて経験を積むことが成長に繋がります。アドバイスとしては、自分自身を信じて、じっくりと考えて行動することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これから私はどの道を生きていけばいいか悩んでます。

20歳女です。 風俗で働いてます。出戻りです。 彼氏がいて内緒にしてます。 最初は、同棲するつもりでお金貯めよう!と思ったのが きっかけですが罪悪感はあっても開き直って仕事してます。 風俗について偏見があるのも病気妊娠のリスクがあることも承知です。 これからやりたいことが見つけられずにいます。 せっかく風俗してるなら1000万貯めてしまおうか。 結婚前提ではない同棲なので破局になった場合、同棲も無意味にしか なりませんし。一緒にはいたいけれど、私は元彼と同棲して依存して しまった過去もあるのでそれもトラウマです。 最近まで正社員で9か月、昼職だけで勤めていたのですが ストレスで胃潰瘍なりかけたので退職しました。 そっから昼間の就職先を探してたのですが、 どうせなら海外行きたい、とか通訳案内士の資格取りたい、とか 二輪の免許取得したい、とか大学進学も真剣に悩んだり やりたいことがありすぎて、でも一つ一つ片付けられずにいて 結果的にはニート状態です。悲しいです。 派遣に登録したところ、事務の紹介を受けたのでそれも魅力です。 なにもかも中途半端になってしまう気がします。 勢いはあっても冷めるの早いですし。。 そこでご相談なのですが将来を見据えて今の行動を決め、やり遂げる為に どうすればいいのでしょうか? アドバイスください。

noname#190465
noname#190465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

真っ当な仕事につきなさい。 風俗するなら目標持って金を貯めなさい。 金が残らなければ風俗の意味は全くないことを知りなさい。 今ならまだ戻れますよ。

noname#190465
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。風俗してるならお金を貯めなきゃ意味がない。 響きました。その通りです。 今は風俗一本ですが、昼間と掛け持ちつつ、徐々に まっとうな仕事一本で暮らしていきたいです。

その他の回答 (1)

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.2

あなたが風俗をしていれば、砂糖にたかる蟻のような男性は後を絶ちません。 蟻を追い払うだけの強い意志をお持ちで無い方は、普通の仕事に就いた方が良いです。 でも、二十歳で出戻りで風俗となると、申し訳ないですが、宿命的なものを感じてしまいます。 どうしても風俗から足を洗えないなら、そこでトップを目指すしかないでしょう。 ご自分でも中途半端は駄目だとわかっているなら、 努力するしかないです。

noname#190465
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。努力するしかないと。 風俗にしろ健全な仕事にしろ、目標を持たないと すぐフラフラしてしまいます。 こんなのやってても痛い目みるのわかっているとはいえ お金の魅力に叶わない自分がいて病みます。 風俗でトップ。。たしかにそうなれば胸はって辞めれるかもしれないです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢、スタッフの方アドバイスください。

    私は今2年くらいヘルスで働いてます。そこで、知り合った人と 付き合い始め同棲することになって、その時風俗をやめました。 けど風俗の仕事が大好きな私は彼に内緒で業界に 出戻りしてしまいました。 3か月くらいでバレました。そんな事が2回あり、さすがに めちゃくちゃキレられ。結局辞めると約束させられ、また彼は私を受け入れたくれました。バレた時は私も反省するのですが、次の日になれば、やっぱり辞めたくないと思ってしまうのです。お金がほしいのもあるし優越感もたまらないのか、どうしてもやめる気になれません。 彼に風俗で働くのを承知してもらう方法はありますか? 私が風俗を嫌になる方法など、なにかいい解決策を御願い致します。

  • 信用できない

    付き合って一年三ヶ月、同棲し始めて一年の彼氏(学生・23)がいます。 この彼が、今年の三月に風俗に行ったと五月頃に自分で言ってきました。 おそらく、しゃべったのは酔った勢いでつい……という感じだったと思います。 その風俗に行ったというのも、スロットで大勝ちし、 連れと飲んでそのまま勢いで、ということでした。 付き合う前に何度か行っていたのは知っていましたが、まさか付き合ってから後に 行かれたのかと思うと、とてもショックで悲しくて、辛かったです。 呆然として、ぼろぼろ泣き始めたら、彼は「もう行かないから」と言ってくれました。 でも、それ以来、ことあるごとに「風俗に行ってるのではないか」と疑うようになったんです。 それにはいくつかの原因があるのですが、まず、Hの回数が減ったことがあります。 同棲しているのに、月に1,2度しかしません。 それから、彼は「嘘はバレなきゃついていい」という考えの人で、 何度かこういった類の約束を破ったことがあり、それがトラウマになっているのです。 昨日今日と、彼は連れと大阪に行っています。 このお連れさんというのが、以前にも一緒に風俗へ行った方なので、不安増大中です。 彼を信じたい、でも疑ってしまう。 この苦しい状況から抜け出したいです。 どなたが、アドバイスいただけないでしょうか? 長文、駄文、失礼しました。

  • 自分の不誠実な行為や被害妄想を止めたい。

    自分の不誠実な行為や被害妄想を止めたい。 批判覚悟でご相談します。 私は恋人に依存してしまいがちです。 自分に自信がなく、彼が簡単に他の女の人を選んでしまうような気がして、 いつも不安です。 自分に自信をもつことが大事だとは分かっていますが、なかなかできません。 そればかりか、彼をいちいち疑う癖に、自分はというと、彼には内緒で他の男の人と 連絡をとったり二人で遊んだりしています。 他の男の人と付き合いたい訳でもSEXしたい訳でもありません。 しかし心の中で、 「どうせ彼もこうやって他の女の人と会っているんだろう。」 という意識が働いて、 「だったら私だってやってやる!!」 と思ってしまうのです。 なので、彼に対して罪悪感も全くありません。。 「あなたも私を絶対に裏切っているはず。私より他の女の子を求めているんでしょ!!」 と、勝手に思い込んでしまいます。。 彼は私のことを信じてくれています。 自分が最低だと思いますが、こういった不誠実な行動がやめられないのです。 こんな私が、彼を疑ったり責める権利はないことも分かっているのに、 こと彼のことになると、女の子と話すだけでものすごい嫉妬や怒りを感じてしまい、 責めてしまいます。 初めて付き合った彼と二人目に付き合った彼に対しては、一切このような不誠実な行動は とりませんでした。 その当時は男の人と連絡をとるだけでも罪悪感を感じていたので。 しかし、彼らは私に内緒で他の女の子と連絡をとったり二人で遊んだりしていたので、 それがトラウマになってしまったのかも知れません。 呆れられてしまうと思いますが、どうしたら誠実になれるでしょうか。 被害妄想も病的かと思いますが、カウンセリング等では治らなかった為、 ぜひアドバイスを頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 葛藤、過干渉、ウソを付いてしまって

    躁鬱病という病気で地元に戻り家族と暮らすています24です。 病気になる前から家族は過干渉で大人になってからも、過保護です。 夜に近所のコンビニに買い出しに行くと父が車で迎えに来て、怒られたわけじゃないですが、あ然としました。 母は、最近急に病気についての理解が深まり以前よりかなり干渉は減って怒る事は滅多になくなったのですが、ヒステリーっぽくなると言うか、バーに行って来ると言うと「偏見じゃないのよ。でもバーはヤクザが絡んでる事が多いし夜遅くなるのはいいけど夜道は怖い人が多いからすごく心配、一緒にいかなくていい?」と言うんです。 それで、都会に旅行にきていて実はゲイでして、せっかくホテルも別室ですし夜出かけるからと言うと流石に風俗な店に行くとは言えないので、バーに行くんだと。 「え?え?もしもの事があったら怖いから店の名前教えてよ」って。 予想街でしたが、余計に母を混乱させるのでウソを付いてしまってすごく罪悪感があるんです。 帰ったらメールしなさいよとか一緒に行こうか?など言われついキツく言い返しちゃって。 結局、鬱陶しいのに、環境を変えたいのに、傷つけたくない、親も辛いんだと葛藤があるんです。一番 憎いのは僕自身です。結局依存してるから。 ウソを付いてしまって、申し訳ない気持ち、自分への歯がゆい気持ち、鬱陶しい気持ち。どうしたらいいんでしょうか?

  • 親に内緒で同棲

    タイトルの通り、親に内緒で同棲をしています。 もう30近くなのですが、いままで親にはお付き合いしている男性をしっかりと紹介したことがありません。 というのも親に話したところで世間体を気にし、子供ができることを心配し、同棲を反対されるのをわかっているためです。もしくは同棲するなら結婚しなさいと勝手に話を進めようとすると思うからです。 現在、同棲中の相手はとても優しく、家事も積極的で、お金が少ないかもしれないですが素敵な人です。とても自分のことを大切にしてくれ、同棲生活ではお互いのいい部分も悪い部分どちらもみえるので、一緒に住んでいてよかったと思えます。 私はもちろん避妊もしますし、結婚前提での同棲であり、彼はわたしの親に挨拶しようとしてくれましたが私が彼にストップをかけています。 もし今後同棲が原因で破局することになったとしても後悔はしませんし、同棲を悪いものだとはおもいません。 問題の母は昔から三高を求め、世間体を気にします。 私が10代の頃、当時のお付き合いする男性と母がたまたまあう機会があったとき(実家に遊びにくるなど)どんな相手であっても毎回とことんダメ出しをされました。 中には家にはいった瞬間に追い出された彼もいました。 20代になってからは何人か相手はいましたが私が無意識のうちに彼を自分の実家から遠ざけ、一度も母と会わせたことがありません。 毎日毎日、四六時中自分の彼の悪口を親からきくのはつらかったです。彼と別れたあとも言われ続け あんたには男を見る目がない、と呪文のように親に言われる続けているうちに、親に黙って人とお付き合いするのがあたりまえになっていました。 わかっています。全ては私を心配して言ってくれているということ。 あと、母自身も将来親戚になるかもしれない男はいいにこしたことはないでしょうし。 ただ、親も私の年齢、世間体を気にして私に結婚を焦らせるようになってきました。 少し精神的に弱い母なので、一時期精神的に参ったときには 私の結婚相手、子供までも妄想でふくらませ、現実とわからなくなってしまっていたときもありました。 私はこわいのです。母を心配させるのが。母からまた否定、反対されるのが。母の理想通りにならなくなったときまた精神を壊すのが。 そして同棲を隠し、嘘をついている罪悪感。 でも言えません。反対されたところで私は母のいうことを聞く気はありません。 今の彼とはいますぐには結婚できない理由が自分的にあり、お互いのタイミングがあえば2年後は結婚をする気はあります。 そして結婚がはっきり決まる相手じゃないとしっかり親に紹介させたくないという思いもあります。 文がまとまりませんが、同棲を隠し続ける私は最低なのでしょうか。大人げないですよね。 このまま何ヶ月間はまだ話さずにいていいと思いますか?

  • これが共依存なんでしょうか。

    私は小さい頃に強姦されトラウマはできたものの、殺されずに済んでまだよかったと前向きに考えられる明るい性格でした。 しかし大人になってからは自分はつまらない人間だ、人の目が気になったり、ネガティブになり、 友人に会うことができなくなってきました。 家族に対しても緊張してしまいます。 今では同棲している彼に対してだけは大丈夫です。 そして社交神経障害と心療内科で言われました。 周りからは彼氏と別れることを勧められています。 彼の悪いところはお金遣いが荒く私がお金を払うことも多く、お酒も大量に飲み、外で性行為を求められたり、 携帯チェックも当たり前、唯一の親友とも合うのを嫌がられ疎遠になってしまいました。 私がやることにすぐ大声で怒るので怒らせないように合わせて生活しています。 ですが彼の悩まない性格、明るいところに救われる事も多いです。 しかし最近、私が異常な行動を起こすことが頻繁になってきています。 彼と私が友人と会う約束があったのに、彼の機嫌を損ねてしまい「行かない」と言われ 頭に来た私は彼の腕や服を引っ張り、肌をつねり階段から落とすほどの勢いでした。 彼は力が強いので逆に押さえ付けられましたが。 また性行為中に痛くても昔は我慢していたのですが、 今は痛いと言うようになり、これは普通だと思うのですが それでも続ける彼に唾を吐いてしまったり。 以前よりカッとなるのが早く、行動も酷いものになりました。 安定剤はレキソタン、セルシン、デパスを飲んでいます。 どうしたら私は普通に戻れるのでしょうか。 別れた方がいいのはわかっていますが なんでも話せるのは彼しかいません。 お互いに依存しあう私達がどう離れられるのか少しでもアドバイスをいただければと思います。

  • 学生の彼氏を養うために風俗で働く私…

    弁護士を目指している彼氏と付き合って3年半、同棲して3年になります。 私は27歳で彼は31歳です。 彼は1年のうち約1.2ヶ月だけ働いて、残りの期間は職につかず勉強に専念しているので、家事や金銭面はすべて私がお世話している状態になります。 毎年、「今年こそ絶対受かってくれる!」と信じていますが3年連続落ちてしまい、今年で4回目のチャレンジ…。 お金がなくても試験に落ちても仕事をしていなくても、彼のことが本当に大好きなので今まで応援してきました。 デートも遠出もほとんど出来ず、彼の負担にならないようにいろんな事を我慢してきました。 しかし、そろそろ金銭的にも精神的にも限界です… 今まで自分の貯金を崩して生活してましたが貯金も底をつき、2年ほど前から内緒で風俗で働いています。 彼にはまだバレていません。 彼に対する罪悪感… 自分の体を売ってまで彼を応援し続けていいのか… 将来へのとてつもない不安… 仕事がバレたらどうしよう… いろんな心労やストレスが積み重なっていくうちに心のコントロールが出来なくなり、精神科に予約をし来週いくことにしました。 彼のことは本当に大好きなんです。 今まで付き合った男性の中でも人間的に1番尊敬できる人だし、価値観も合うし、試験に合格できれば結婚の話も出ています。 ただ、本当にこのままでいいのか… 風俗までして彼と一緒にいる意味はあるのか… 好きだけではやっていけないのか… もうどうしたらいいのか全くわかりません。 相談する友達もいません。 最後にここへたどり着きました。 どなたか考えやアドバイスをお願い出来ませんか? よろしくお願い致します。

  • 夫婦の生活費について

    15歳上の夫がいます。 夫には300万ほど借金があるらしいので、式も指輪も無しですが、 わかっていて私からプロポーズしたので我慢しています。 一年半の同棲生活から抜け出したかったのです。 子どもは借金があるので、まだ作れないなあと思います。夫はあまり欲しくなさそうですし。 結婚後は、夫が家賃と光熱費、デート代を出してくれています。 私は食費や日用品代を出しています。 その他生活費はもらっておらず、夫がどれくらい稼いでいるのか知りません。 私は摂食障害と対人恐怖症な面があり、今でも仕事が長く続けられず悩んでいます。 過食のため食費が足りなくなったり、仕事に通えなくなったりして、いつも財布が厳しい状態です。 でも結婚前に私の仕事が続かないのが嫌だと夫に言われたことがあり、 もう言われたくないので自分なりに頑張っています。 でも相変わらず長くて3ヶ月しか続けられません。 どうしても困ったときは風俗のように触られることはないけど少しリスクのある日払いのバイトを内緒で嫌々してしのいでいます。 先日、母と食事に出かけたときに、お金の話になり、 食費をもらってないことを話すと、もらわなきゃおかしいと言われました。 夫の収入を知らないのもおかしいと言われました。 借金を早く返して欲しくて、私から食費を出すと言ったので、 今さら悪い気がして下さいとは言いづらいです。 夫は会社員で、プログラマーの仕事をしており、人並みに稼いでいると思います。 他の家庭はどのような感じなのか気になります。 ご意見・アドバイス等あればお願いします。

  • 彼女にとって私の存在って・・・

    投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見の程、宜しくお願いします。 私は今、彼氏のいる女性の事を好いています。 彼女の彼氏は1ヶ月に1度程度しか逢えない上、ほとんど電話もメールもしてきません。 彼女は過去にトラウマがあり、あまり人と深く関わろうとしません。 その様な中で出逢った彼氏なので、『都合のいい女』扱いを受けていても別れようと思わないようです。(依存している?) 私と彼女は1週間に1度のペースで逢い、ご飯やデートしています。 しかし、遊んでいく度に、『俺は彼女の何なの?』という思いが強くなり、彼女に問い詰めてしまった事があります。 彼女が言ったのは.... ●十分に彼氏を裏切っているのですが、貴方とは半端な気持ちで向き合いたくありません。 ●たくさん好きと言ってくれてても言葉でどう返せばいいのか分からないです。とても大切だと伝えたいけど....。大切だから切りたいとは思っていない。 ●彼氏の存在があるだけで、他に感情なんて入った事がなかったのに、貴方に対して今まで絶対になかった自分からの感情が入った。だから、すごく戸惑い、後ろめたさを感じ、初めて罪悪感を感じビックリした。 ●自分にとって誰か...って考えた事はあまりないから難しいけれど、私は貴方を必要だと求めている。 『彼氏は彼氏という名の下全然構ってくれないから、私はそれを気にしなくなった。』と言う彼女....彼氏の存在が自分にとって何なのか...彼女自身わかっていません。 しかし、それでも彼氏という名のつくものが最優先と彼女は言います。 一応、そうやって自分の中で決めているからと... その言葉を言われて、正直にショックでした。 『彼氏』と言う抜け殻だけに負けた自分が惨めに感じました。 彼女の『とても大切な人』という言葉が、自分の中で音をたてて崩れていく思いでした...。 彼女にとって...私は何なのでしょうか? 私は、今後どうしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    愚痴っぽいかもしれませんが、相談に乗ってください。 付き合って半年の彼氏がいるのですが、あまり愛情を感じません…。 というのも、私がメール送っても返事は遅いし、 やっと返ってきたかと思えば、「いいよ」の一言だったり。 会うのも私から誘わなければ、彼氏から言われることは無く、デートのプランも私任せ。 それだけなら、まだいいのですが、彼氏は私を不安にさせることを言うのです。 まず、告白された時と付き合い始めた数日間以降、 彼から「好き」と言われたことがないんです。 ベットの上でも、言えないようだったので、問い詰めると、 最近元カノから電話が来るようになったから、気持ちが揺らいでいる。 私も元カノも好きで、どうしたらいいのかわからない、と言われました。 なので、そんなに未練があるのなら私と別れてアタックし直せばいいじゃん! と言うと、それで戻れる可能性は低いし、私と別れるのは嫌、と。 でも、中途半端な気持ちで好きと言えない、と。。。 それに、この前先輩に風俗に誘われた、とか、 前の彼女と付き合ってた時に実は内緒で風俗に行ったことがある、とか… 彼は学生で一人暮らしなのですが、 週末は地元でバイトがあるから、実家に帰ると言って、週末に遊んだことがありません。 (生活費のためなので、バイトをしているのは事実です。付き合う前は、週末に遊んでました) なので、いつも会う時は平日、私の仕事が終わってからです。 夕飯食べて、することしたら、彼は寝てしまって起きてくれないので、 いつも私は1人で帰ります。 (せめて駐車場とか近くの駅まで送って欲しいのに) その事に関しては、いつも「ごめんね」とメールは来るのですが・・・ 彼に上記のことで不満を言うと、それは恋愛に依存しすぎなんじゃない? って言われて終わってしまいます…。 そして、彼の携帯はいつもロックがかかっていますし(たまたま発覚)、 マナーモードになっていなかったら、いつも彼は異常に焦ります(ナゼ?) 彼の友人はほとんど紹介されていますし、よく話も聞きます。 私の両親や仕事先にも彼が行きたいと言うので、連れて行きました。 誕生日も彼なりに豪華なプレゼントをくれたし、この夏は2人で海外旅行に行くことになっています。 元彼がとてもマメな人ばかりだったので、つい比べて寂しく感じてしまいます。 というか、自分の質問文を読んでいたら、都合のいい女になっている気がしてきました… 皆さんはいかが思われますか? 乱文、長文で失礼しました。