• ベストアンサー

飲み会で夫にアイコンタクトを送る他の奥さん

noname#14259の回答

noname#14259
noname#14259
回答No.2

私もこの奥さんに悪意を感じますね~。 本人はイタズラのような気持ちでしょうが、面白くないですよねぇ~(´Д`;) そして、旦那さんもまんざらでもなさげ・・というのがまた面白くないですね(笑) 私もその方とのお付き合いを遠慮しますね。 そのうち、変な噂を立てられそうな気もしますし・・・。 あとは、その感情は素直に旦那に話しておきますね。 今後、何かあったときの為に・・・。

ikuhito
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 その奥さんが「いかにも旦那を一目置いてますという見方」をしてるおかげで、旦那も彼女を、一目おいてると思います。おっ彼女は見る目があるな~なかなか鋭いじゃん、、、みたいな、、。 いたずらなんですかねえ? ここに書いてるみたいに素直に旦那に気持ちをはなせばいいんでしょうか?どうも言い訳すればするほど言い訳がましくて、空回りになり、しかもこうなることがが彼女の策略のような気がします。 今後、なにかあると思います。ないとは思いません。 旦那自身に「ああ、これはおかしいな!」って自覚してほしいですね。まずは1度話しておきますね。 ありがとうございます。