• ベストアンサー

ThinkPad i Series1200について

noname#19360の回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

リカバリCDが付いて美品であれば2万で買って良いでしょう。 IBMはデバイスドライバがサイトから容易に入手可能ですからWIN2Kを自分で入れるのもアリですね。メモリーが足りないのであまり薦めませんが。。 まずはリカバリCDを使い、出荷時の状態に戻してしばらく使ってみましょう。私の経験では、あまり妙なオンラインツールでカスタマイズしなければ、Windows Meも、そう馬鹿にしたOSではありません。 ドライブの換装は、家庭用(というかAptivaのノート版)のi-Seriesという性格上、たしか用意されていないはずです。 保守マニュアルがサイトから入手可能ですから、分解法を学び、自己責任でバルク品のRWドライブに手を出すっていうのも考えられますけどね。