• ベストアンサー

霊能者の修行はどうやってするの?

子供に霊能力があります。 修行をしないといけないのですが、 どこか(東京都)ご存知ありませんか? 何をしたらいいかも教えてもらいたいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

昨日読んだ週刊誌の漫画で、 江原啓之さんは滝修行したと描いてありました。 寺での修行は、利益関係がからむとか・・・ 滝修行は、とても危険なので、 詳しい方の指示を仰ぎましょう。 高尾の「琵琶滝」と「蛇滝」が有名みたいです。 http://www.takaosan.or.jp/syugen.html 個人的には、霊能力は信じてません。 でも、何か得るものがあると良いですね。

chupaku
質問者

お礼

回答有難うございました。 高尾山は近いので、行ける範囲です。 電話で滝への入り方とかを問い合わせてみたりもしました。 ですが、まだ子供ですので、学校もあり、 他に何か別の修行があるかなと思いまして質問してみました。

関連するQ&A

  • 霊能力を信用できますか?(霊能力者の方お願いします)

    私の知り合いはある霊能力者にお世話になっています。 私も実際に何度もお会いし、何度も祈祷を受けています。 しかし私にはその霊能力者の言葉を信用する事は出来ません。 私自身は霊能力を信じています。それは何度も自身で体験した事があるからです。ただその方の事を信用できない事があるんです。 それは 1.その方は霊能力一筋で祈祷や自身の修行のみを行っていて働いていない。 2.タバコを吸っている。(おそらく浄財で購入)家の家賃も同じと思える。 浄財を生活費にしてる事と法律で許されているとはいえタバコは麻薬ですよね!神様から許されるのでしょうか? 3.その方は不動明王を信仰していて神様を体に降ろす時空気が明らかに変わる事は感じるが、私事の感想ですが何かが違うと思います。(これについては証明が難しいです) 4.以前に細木和子のやり方が間違っていると言っていた。依頼人への幸せのアドバイスや細木の私生活の豪遊ぶりなど。 私から見れば50歩100歩に感じる。 5.神様から霊能力を頂いているが、力が大きいため修行し続けないと逆に力によって神様に殺されてしまうと本人は言っている。 神様と人は親と子と私は考えています。親が子に「勉強しまさい」と言って勉強しないから子供を殺しますか?霊能力の在り方がおかしく感じます。 の以上です。 その方は山伏の修行をしています。また四国八十八箇所を廻り何らかの修行をしています。お神酒の味を変える事も出来ます。(実際に私自身が飲み比べて判断出来ました。トリックはありえません) 人の未来の事への助言や未来視も出来る様です。 ただ、その人の言葉がどうしても軽く感じるんです。 他の霊能力者の皆さんはどう思われますか?私の考え方がおかしいのでしょうか?先入観があるのでしょうか? 詳しくお願いします。

  • 本物の霊能者を探しています。

    20代の男です。一度本物の霊能者に見てもらいたいと思っているのですが、都内や千葉県あたりで、(お金などについても)良心的な、本物の霊能者や超能力者を知りませんか?もし何かご存知でしたら情報下さい、よろしくお願いします。

  • 霊能力開眼について

    バカな話かもしれませんが聞いてください 最近霊感・霊能力に関心を持ち始めました。もちろん霊など見たいし、コミュニケーションなどもしてみたいと思っています。霊能力開眼について色々調べましたが、僕の場合だと強い霊能力者によって無理やり開眼する方が早いと思っています。しかし誰にして貰えばいいかわかりません。知人に霊感とか持っている人はいないですし、もちろんお金を払うとかそういう金銭的な余裕もありません。なので、東京都内で開眼させてくれる人、または場所などがあったら教えてください。もちろん開眼したら毎日怠らず修行するつもりでいます。こんな軽い気持ちでやると悪霊とかに取り憑かれると言う人もいるかもしれませんが、僕は真剣です。 正直今の自分の生活に、他人から見たらちゃんと充実した生活に見えるかもしれませんが、自分では今の生活がとてもつまらないです。平和はいいことです。しかし、それでも毎日が同じでつまらないとよく思います。ちょっとしたことでこの人生が少しでも変わるなら、もちろんそれをします。そして、出会ったのが霊感・霊能力です。もともと神とか陰陽などに興味を持っていました。それでそれに関係しているものを調べていたら霊能力について書いてあったので興味を持ち始めました。 これを見ている人に無理やり理解してくれなんて言いません。同じ境遇、体験した人いたらどうかこの質問に答えてください。もちろん理解してくれる人なら誰でも構いません。  お願いします

  • 憑依体質から霊能力者へ

    最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • 本物の霊能者・・チャクラ・・rurudonpp様

    rurudonpp 様の以前の回答で、本物の霊能者について・・ >>サハスララ・チャクラやアジナー・チャクラが目覚めていれば本当に神仏のように光輝いて見えますから。私が今までに会った中ではある宗教団体の教祖さん1人だけです。霊的な力というのは正しい修行さえすれば誰にでも身につきます。だから、「私は霊能者だ」と言っても嘘ではないのですが、人を救える力があるかどうかは別です。人間として正しい見識と深い知識や経験がないと駄目です。そういう風に考えると本当の霊能者というのは何百年に一人出るか出ないかでしょう。もし自称霊能者がいたら、しっかり修行しなさいと思う程度にして相手にしないことです。嘘ではないが、まだ未熟者です。<< そこで質問です。 この、宗教団体の教祖さんがどなたか分かる方いらっしゃいますか?? 水波師でしょうか?? ご存知の方、お願い致します。 現在、苦しい状況から、霊能者の方に、お力を頂きたく考えております。 霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。

  • 霊能者さんを教えて下さい。

    霊能者さんを教えて下さい。 私は首を壊していますが、レントゲンでもMRIでも異常なく整体に行ったけどまだ違和感があります。すごくつらいのですがどうすればいいかわからず、途方にくれています。また人間関係も家庭もくちゃくちゃです… どなたか生業にしていらっしゃらない高いお金を取らない霊能者さんをご存知のかた、教えていただけませんか?口コミで探そうにも知っている人が周りにいないので困っています。 プロフィールにブログを張りました。 お願いしますm(_ _)m 東京在住ですが電話メールで見ていただけるならどこでも大丈夫です。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能者の透視について。

    僕には夢がありそれを叶えるべく東京に行こうと思ってるのですが 先日地元の神様(霊能者)と言われている人に見てもらったところ 『東京は水が合わない』と言われとてもショックです。そこでみなさんに お聞きしたいのですが、有名な霊能者でも予言や言ったことが外れる ことはあるのでしょうか?またみなさんの中で霊能者にこう言われた けど外れた、という実体験をお持ちの方はいますか?ぜひいたら 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 霊能者に診てもらいたい。

    先日占い師に私の事を占ってもらいましたところ、 先祖に成仏出来ていない人がいるらしいのです。 で、その占い師の言うことには、 「私のジャンル外なので詳しいことはわかりません。  どうしても知りたいのなら、霊能者にお聞き下さい」 と言われました。 誰か、関西で霊能者を御存知ないでしょうか? また、診ていただくのにいくらくらいかかるのでしょうか?

  • 修行体験したいのですが・・・

     自分を見つめなおし、自分に自信をつけたいと思い修行を体験したいと思っています。 東京から電車で2~3時間ほどの距離にあり、2,3泊出来るお寺をご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう