• ベストアンサー

霊能者の修行はどうやってするの?

子供に霊能力があります。 修行をしないといけないのですが、 どこか(東京都)ご存知ありませんか? 何をしたらいいかも教えてもらいたいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

昨日読んだ週刊誌の漫画で、 江原啓之さんは滝修行したと描いてありました。 寺での修行は、利益関係がからむとか・・・ 滝修行は、とても危険なので、 詳しい方の指示を仰ぎましょう。 高尾の「琵琶滝」と「蛇滝」が有名みたいです。 http://www.takaosan.or.jp/syugen.html 個人的には、霊能力は信じてません。 でも、何か得るものがあると良いですね。

chupaku
質問者

お礼

回答有難うございました。 高尾山は近いので、行ける範囲です。 電話で滝への入り方とかを問い合わせてみたりもしました。 ですが、まだ子供ですので、学校もあり、 他に何か別の修行があるかなと思いまして質問してみました。