• 締切済み

憑依体質から霊能力者へ

最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • sa_ki
  • お礼率63% (66/104)

みんなの回答

  • nnee
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

こんにちは ちょっと質問させて下さい。 最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。  ↑ どのようにして自分が憑依体質であり危険なレベルとわかったのですか? たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません  ↑ 心臓をつかまれるというのはどのような感じがするのですか    どうして霊に心臓をつかまれているとわかるのですか  もしかして何らかの心疾患ではないでしょうか べつに疑っているわけではありません。私も霊の存在は信じるほうですが、 自分が憑依されているのがどうしてわかるのか不思議なので。 私もどちらかというと憑依体質なんではないかと思いますが実感はありません すいませんakiさんの質問の回答にはなっていませんがちょっと疑問に思ったのでよろしければ教えていただけますか。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.7

私は子供の頃から見えたり感じたりする体質です。 怖い目にも合いましたし、ある時までずっと悩んできました。 そのために理由が聞きたくて、いろんな霊能者?と名乗る 方々に会いに行きました。でも本物っていないものですね 修行すれば開花されると思われていますが、人それぞれかも しれませんが私はどうにもなりませんでしたよ、 拝んだり、滝行しましたし高野山に登ったりもしました。何 かが変わるとね、でも何にも変わりませんでした。 変わったのはある宗教団体で騙されそうになった時、開花と いうならなりましたね それかなかったら騙されていて大変なことになっていたかも。。。 あなたにはあなたの時期というものがあると思います。それは 修行という形ではなく、日常生活の中で、必要なら自分にわかるように 開花するはずです。

noname#205281
noname#205281
回答No.6

3です。 お礼文章、ありがとうございました。 >ただ、もう少し情報をさがしていくなかで心を強くすることが1番なのかな?と思うようになりました。 実は・・・・・。 私も日々悩んでます。 憑依体質かどうかというより、神と霊の過敏症?で・・・・・・。 何度か、こういう領域を理解する人たちから、「修業したら」と言われたこともありますが、おかしな新興宗教が事件を起こしたりしていたので、親がうるさくってうるさくって・・・・。親に言われなくても、私は集団にはいるのが好きじゃないので、「講」でさえ仲間入りしませんでしたし、たとえ私が「したい」と思っても、(守護するもの達が導かなかったので)縁がなかったです。 ネットでもそういう友人ができましたが、喧嘩へと進められて(グループ作りをこわされて)しまいます。 アンテナを広げすぎてるのか、花粉症みたいに影響受けるので、あるとき、「ピアノの調律みたいにしてほしい」と、この領域を理解する鍼灸院を尋ねたこともありました。 私自身の心が弱いからかもしれませんが、多くは性格ではないかと思います。 「もっとこてんぱんに地獄に落とされる経験をさせられて、霊能者にさせられるのかな?」と、思ったことも、正直あります。 けど、自分で選べることではありません。ほとんどの霊能者は、「いやいやさせられる」そうですよ。 「もう少し情報をさがす」とありますが、探すのは自由ですが、物事には「時の運」という言葉があるように、「その時」がこないと縁がつながらないことが多いです。それまで、迷子です。 普段の生活してて、あちら(守護するもの達)側が、「もうそろそろ」と思えば、次のステップへと進めていかれます。 それから、憑依体質のことですが。 (あまり公表したくなかったけど、)生きてる人間は、誰しもが憑依されます。正しくは「憑依」というより、「マリオネットのように操られる」ですが。 よい例が恋愛感情です。 魔法のようにかかります。 別の例をあげますと、悪い因縁たちや邪悪なものは、たとえば夫婦を。 喧嘩させたりましすよ。 まるでワナのように、喧嘩のきかっけをあたえるんです。準備。 (このあたりは、映画やドラマ、アニメでどんどんやってますから、ご理解しやすいでしょうかね。) 将棋の駒のように、向こうの思うように進行させられることって多いです。 あなたが霊を理解するなら、もうご存知でしょう。 手相のほうの質問にも、偶然私は答えておりましたが、納得できました。 私の手相もかなり似てるので・・・。(大きく違う特徴部分もあるんですが。) もしや仏眼もってますか?もってますよね。今は右手は仏眼がつぶれてますが。徳積していくと開けてくるでしょう。 普段、霊が見えるんでしょうか? であれば、さぞかし迷惑でしょう。 幸い、私は見えません。 水子の件も、もっと話をしてあげたいですが、こういうサイトでは無理です。 なぜなら、それらの領域は、「裏(の世界)」ですから。陰陽の「陰」です。 おおっぴらにするものではありません。 しかし、人生の先輩たち(私たちのご先祖さんたち)が、経験で、「どうしたらよい」、「こうしよう」などと、あれこれやってきての、知恵が、たくさん言い伝えられてます。普段の生活にたくさん取り入れられてます。 神棚のまつり方は・・とか、墓はどうしたらいいとか、そういったことです。 ご自分の祖父母、ご近所の高齢者の知恵を借りてみてください。 霊がみえて迷惑なら、チャンネルをあわさないようにしたらいいです。無視するんです。気にしないことです。 気にかけたら、さっと寄ってきますよ。 私はかつて、身内の未成仏霊をさがしだして、供養をやってました。。 主な霊を供養をしたところで、そのあと、他の未成仏霊も「私も!私も!」って、医者の順番待ちみたい待ってました。 そして何年かつづけましたが、今はやめました。 稀にすることはありますが、濃い身内であっても、よほどでないとしません。 私も、自分が生きることで精いっぱいなので、死んだ霊のことまで手がまわりません。 やさしいと頼ってくるらしいので、未成仏霊に対しては、私は薄情になるように、つめたい人って言われるように、努力してるんですが、見通されてしまってます。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

勘違いしないで下さい、憑依体質と霊能者は全く別物です。 判りやすくいうと、憑依体質は心と体に隙間があるようなもの。その隙間に自分以外のものが入ってしまうのが憑依体質です。だから隙間に入り込んだものが体をのっとってしまえば死にます。病原菌にのっとられて死に至るのと同じですね。 霊能者は別に生まれつきの人も居ますし、修行によって開花する人も居ます、また修行してもダメな者はダメ。 修行して得られるのは霊能力ではありません。表意に負けない精神力です。また魂と体の隙間を塞ぐ事です。 つまり修行して多くの人が得られるのは普通の人になることです。 一番簡単なのは禅宗のお寺で禅を組む事から始めます。あとは密教や山岳信仰修験道などで荒行を受けることでしょうかね。まずは飛び込んでみましょう。 カルチャーセンター的なのやサークル的なのはやめたほうがいいですよ。少なくともきちんとした組織に入りましょう。

sa_ki
質問者

お礼

有難う御座います。 何度か心臓をとられそうになった経験があるので 恐いんですよね。 それはやはり、心の隙なんですね。 ただ、確かに自分はとても弱いです。 周りの人から見れば、逃げてばかりに見えると思います。 もっと自立しなくてはいけませんね。 ありがとうございます。

  • Syo0213
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

本当の霊能力者なら、修行しなくても大丈夫です。 ただ強弱は別として、中途半端な霊体質なら修行した方がいいです。 因みに徳島県に住んでる女性の方は生まれつきの霊体質です。 先祖代々女性だけがそういった体質だそうです。その女性の中でも強弱があるそうです。 生まれつき霊体質のその方は何一つ修行してはいません。 ですが知らない言葉、お経、行動等自然と体が動き喋ります。 そんな方なのに、霊に関する事を仕事とせず別の生き方をしてます。 何故か?とその方に尋ねると、霊関係を仕事ととし金銭等を相手側から受け取ったなら汚れた心が見え隠れし始め本当に自分自身困った時、霊に関わる事が何も出来なくなってしまうからだそうです。 その方は口コミで広がり何百件も霊関係を無料で視てくれお祓いをしてくれます。 私もその中の一人です。 修行するのは素晴らしい事だと思います。 ですが、まずは人の為じゃなく自分自身の為に修行をしてください。 それから周りの人だと思います。 長くなりましたが頑張って下さい

sa_ki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分のため、ではなく周りの人のためですか。 なるほどです。 私に置き換えると、私のように霊媒体質で困っている人を 助けてあげるために修行をする、といったところでしょうか。 ただ、今はそこまでの余裕はありません。 自分のことで精一杯というか、不安いっぱいというか。 もう少し色々考えて見ます。

noname#205281
noname#205281
回答No.3

私は憑依されてると実感できるほど、強い憑依体質ではないですが、あちら(見えない世界)の者たちからは「あの人なら理解してもらえるだろう」と寄ってくるみたいです。(やですね。) ちなみに霊能者じゃないです。 1の人の後半部分は、私も読ませてもらって、ふむふむと頷いてしまいました。でも、前半部分は私はちょっと違います。 私の場合は・・・ やっぱりパワーストーンも大好きだったし、宝石、貴石、いろいろと試しましたが・・・。効果なし。 霊媒師に、私の守護神を呼び出してもらって、「私も他の相談者のように、数珠とか持って、実を守りたい(心の支えにしたい。精神的に、持ってることによって安心したい)」と言いましたが、「何もいらぬ」と叱られました。 お札も何も必要ないと。 ただ、やってくるあちらのほうが、「ああ、この家の玄関に、こんなお札が貼ってる!! 入りづらい!!」って思えば、入ってこないし・・・。 わかりますか?この説明。 要は、こちらじゃなくて、あちらがどう思うかです。 元アフリカ人の亡霊に対して、日本の札が有用かどうか?みたいな。 あちらが「怖い」と感じれば、いいわけですよ。 >除霊を今後も頑張って行なっていったとしても・・・ 私も師匠(霊媒師)から、「あんたは除ける力が弱いから」って注意されてきました。今も成長してないから、そのまんまだと思います。 (今朝も、関係ないのに、近所の家のことを夢にみてしまった。) >憑依体質から霊能力者の体質になる修行するのはどうだろうと思いまして・・・ なりたいですか?(私はいやですが・・・) なりたくてなるものじゃないです。 いやでも、ならさされるものです。 「苦」でしかないと聞いてます。 滝ぎょうなど、今やってはいけません。 邪が入り込んだらどうしますか? 神社も寺も、自身と関係ないところへは近づかないこと。今は特に。 氏神、宮参りの神社、菩提寺、親戚の関係(冠婚葬祭)で、用がある以外は。 当然、縁起の悪いところもタブー。 治安の悪そうなところ、健全でなさそうなところも。 私は、デパートやショピングセンターでたまに開催する催し会場ですら、リサイクル市場みたいなところは、ニオイでだめです。 変な話、買い物してても、店員さんの担いでる悪い因縁で、反応して、こちらが悪くないのに、店員さんが怒り出すケースや、トラブルに巻き込まれるケースも多くて、迷惑被ってます。(この「被ってます」と書いた、この字。「かぶる」という字。「被る」ですよね。わかります?) 我が家の身内の未成仏霊の供養をしてると(最中でなくても)、彼ら(店員さんの背負ってる、未成仏霊たちをあやつってる親分たち)が、「おれの子分を取りあげるな!」と攻撃してくるわけです。(こうしてあなたと関わってるだけでも、お互いの背後の者の影響を受けあっていますし、あなたの背負う悪い方の因縁たちにとって、あなたにアドバイスする私が邪魔であると思えば攻撃してきます。) >除霊を今後も頑張って行なっていったとしても・・・ 何かなさってますか? 他家の霊には関わらない方がいいですよ。 マトリックス的に、バリアはって、寄せ付けないように心で想像するんです。 あと、声に出して、「私をたよっても、何もできませんから。悪いけど、上にあがれるよう、ご自身で努力してください。」と言うか、問答してください。 びびらないで、「この体は私のもので、お前らのものじゃない!!」って強く思って下さい。 >修行にまで流れつきましたか・・・ 勘違いしてはいけません。 我々全員、この世で修業するため、魂の勉強するため、生まれてきたんです。 普通に生活することが、すでにもう修業なんです。 どうしても絵にかいたような修業がしたければ、修験道みたいなところはたくさんあります。 私は茶道を習ったとき、生徒全員、みんな、「早く、作法の流れを教えて」と先生に言いましたが、先生は、そういう作法を習うのが茶道ではないと教えてくれました。 神社の参拝の仕方についても、手水舎でどうやってこうやってどうするって「型」の作法があるけど、私はそんなこと気にしない。それよりもっと大切なものがあって、それがないと話が始まらないんです。 誰しもが持ってることなのですが、ご自分で掴み取ってください。 >すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 私にはよくわかりませんが、琉球地方なんかだと、理解してくれる人間もおおいと聞きます。おそらく、「病院へいけ」なんていわれないんでしょうね。 もし、必要のない薬であれば、肝臓、腎臓に負担かけるだけです。

sa_ki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たくさん書いていただき、嬉しいです。 霊媒体質にはなりたくはないのですが、 それしか方法がないのかな。。。と諦めていたところです。 ただ、もう少し情報をさがしていくなかで 心を強くすることが1番なのかな?と思うようになりました。 まずは環境から、その次は心から変わっていこうと思います。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

質問主さんは思い込み気質の面も有るようですね。 憑依体質なんて医学的に説明が出来ていないから一部でそう言う事を言って辻褄を合わせただけでしょう。 昨今色々な事が医学的にも解明されてきていますから、自分では気付いていない精神的な要因が大きいと思いますので、 薬ではなく一度催眠療法と言うものを受けてみては如何でしょう。 催眠療法と言ってもきちんとした医療機関で行われて居るものに限りますので、何処でもと言う訳ではありませんので その点だけは絶対に誤らない事必用ですが。 あまり「霊」にのめり込まない方が良いですよ。 のめり込んでしまうと気付かないうちに一人歩きした「霊」と言うワードに支配されてしまいますからね。 言わば無意識自己マインドコントロールとでも言いましょうか。(笑)

sa_ki
質問者

お礼

思い込みであったらどれだけ幸せなこととなんでしょう。 残念ながら本当に霊がいますので。。。 ありがとうございました。

noname#215306
noname#215306
回答No.1

ネット上にも色々と情報があるとは思いますけど?、、 パワーストーン、貴金属、、お寺さんで魂入れをして貰 った数珠を身に付けた所、改善したという話も2度程見 掛けた事も それから?、やった事がないくとも、能力者さんなら大 体は出来るらしいのですが?、それらの施術に拠り、霊 媒・憑依体質が改善する人もいるようです、、私の姪も そうでした 女性が滝行などをするというのもなかなか大変かと思い ますけど?、、その目的になるのは、大前提(キレイ事 ではない人格・人間心の向上・進化)を完成に少しでも 近付ける事と、、もう1つの霊体を発達させる事 この2つが霊的向上・進化になるようで、、 もう1つの霊体を発達させる為の1つの重要な感覚とい うのは、自分が肉体の中にいる事を出来るだけ常に意識 し続ける事になるようです そうそう?、それから?、神社に参拝し祈願を一度した だけで霊媒・憑依体質が改善してしまう人もいるようで す までも?、先ず?身内に未成仏の方かお子さんがいない か調べた方がいいかも?(までも?妊娠・流産に気付か ない場合もあるようですが?)、、お子さんの場合、お 母さんの供養でなければ、私の経験では効果がありませ んでしたが? あ?、私の姪はピンクの水晶のブレスレット身に付けて ましたね?、、これでも結構効果があるのだと言ってま した それから?、ちょっと余計な情報になりますけど?、、 弊害にプラスの要因として、腸内細菌に因る影響という 物もあるようです、、全身の酸欠・脳の酸欠による頭痛 ・肩こり・眼精疲労、心臓機能の低下(発作)・胃腸不 全、アレルギー・過敏症の悪化にも関係する場合がある ようで、、 対処法は、、 大さじ一杯のお酢と蜂蜜と、レモンを半分程絞った果汁 、、これを250~500mlの天然のシロップ水か、 ノンシュガーのジュースなどに混ぜ(または人工甘味料 などを入れ)、始めの一週間飲み、、後は習慣的に時々 それから、薄切りのキュウリと砂糖なしのプレーンのヨ ーグルトを混ぜ(これも食べ辛い時には天然のシロップ か、液体の人工甘味料などを入れ)、これも一週間続け 、、 上記のジュースと共に、効果を感じた場合には、その後 も習慣的に時々摂るといいかと

sa_ki
質問者

お礼

コメント有難う御座います。 パワーストーン好きなのでもっていますが効果なしです。 また、神社も好きですよく参拝しますが意味がないようです。 水子さんはいたので、この前供養してきたばかりです。 ちなみに私の子ではありません。 なかなか難しいですね。 たくさんのアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 御祓い

    彼は憑依体質で霊そのものを見るというより感じてしまいます。 低級の霊?なら自分で祓うことも可能のようですが出来ないこともたまにあるようで…。 よく取り憑かれると人格が変わるなどと言いますが、彼の場合は精神的に不安定になり、夜眠れなくなります。 以前はつてで知り合った霊能師さんにお願いしました。 そこで質問なのですが、神社などでも除霊をしてくれる所はあるのでしょうか?普通の御祓いや祈祷とはちょっと違うような気がするので…。 東海地方在住です。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

  • 臨死体験しやすい体質で悩んでいます。

    昨日も仕事を一日休みました。 無の境地というのがありますよね、それは自己の存在が純化して心が浄化される体験で、無の境地の忠実な現代語訳は臨死体験です。 私は体質的に死に易くて、不定期に臨死体験することで。心を新陳代謝させています。 事前に死の予感がるときは昨日みたいに静かに死ねますが、突発的に死が襲って仕事が外せず、死にながら接客したこともあります。 この体質、興味本位でうらやましがられるんですよ。 例えば霊体離脱ですが、透明人間になって女風呂を除きに行くことじゃなくて、臨死体験とかかわってあの世に行くのが霊体離脱です。 何らかのお呼びがかかって、凄惨な地獄めぐりが多いです。 ちゃんと帰ってこれたのでこうして質問の投稿もしていますが、ヤバイ時もあって霊症で1週間くらいぶっ倒れて、ミイラみたいな状態になったことがあります。 普通の人は生きたまま死について想像力を働かせますよね。 実際に死ぬこととは、生を失って死そのものになることです。 ミイラやゾンビの状態ですよ。 長期化したり慢性化すると自律神経の極端な不調で内臓がいかれて病気で程なく死亡します。 ちょっと愚痴っぽい話ですが、 本物の霊能力者はお金を取らない。 内容を理解していないのに安直にこんなきれいごとを言うやつらに腹が立ちます。 私の臨死体験は無理心中なんですよ、死霊に憑依された状態で私自身が臨死体験することで、死霊を死者の国に送り届けるんです。 送迎先が地獄でも知ったことではありません。 死霊に取りつかれ、死に直面したからと言って、気軽に身代わりに死んでくださいとは頼まれたくありません。 頼む人が金に汚いからこそ、せめて金払ってでも頼もうかと考えてほしいところです。 さらなる冒涜もあります。 霊が嫌いだからと生きている人が、わざわざ悪霊に染め上げ、霊を汚すんです。 そして悪霊だから憎いと言って悪霊の破滅を願います。 悪霊にさせられた、気の毒な霊なんですよ。 実のところ私は、悪霊の不幸を願う人々から追いやられた悪霊が直接転がり込んできて、命がけで丁寧な浄化をして清らかな霊に昇華させる仕事をしています。 霊を悪霊にけがした人物は悪霊を浄化することで、自業自得として自らが悪の業火で魂を焼かれます。 悪が跳ね返るのです。 これは昔からのことで、だからこそ悪霊や古き悪魔は救うことも愛することも誰もしませんでした。 私は霊能力者として、 人類最悪の裏切り者。 悪魔崇拝者。 許されざる者。 まあこんな感じで汚名に耐え、それでも自分の正義に忠実です。 以上が悩みです。

  • 特定商取引の表示についてアドバイス頂ければ幸いです。

    特定商取引の表示についてアドバイス頂ければ幸いです。 私の友達は、子供のころから霊に敏感な体質で、見える人です。 それを磨くために海外に霊能者になるための修行に、学生ビザを使ってその手の学校で学んでいます。 スピリッチュアルと言うのでしょうか? そんな学校かもしくは寺のような物なのでしょう? でも、そのような所で修行しているので、アルバイト先もなく資金も底をつき始め、 インターネット(スカイプ)を使って、霊能相談を始めようと思っているそうです。 遠くからでも見えるそうなのです。 でも、法的な問題があり、とても困っています。 なにか良い方法はありますでしょうか? 寄付金とかスポンサーになってくれたら、一月いつでも相談に乗ってあげるとか・・・・ いろいろ考えてはいるようですが・・・・

  • こんなブログ信じられますか?

    数々のスピリチュアル系のブログがありますが、ほとんどはブログ主だけの空想世界だと思えば惑わされずに済むのですが、なかには以下のような、本人の霊能力、不思議体験のみならず、自分の子供の不思議な現象を写真撮影し、霊が明らかに存在すると訴えてるものがあります。 http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/3387075.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/6111603.html 学校に通えないくらい重い霊媒体質の娘について なんとブログ主の方は、娘が憑依により呼吸停止に陥るのを防ぐ為に、四六時中見張っているのです。これはただのおかしな人だと思うでしょうが、他の日の書き込みを読むと、自分の体験に絶対の自信をもっています。 わたしは書かれていることが嘘なのか本当なのかさっぱりわかりません。完全に惑わされてしまっています。 皆さんは、ブログ主の親御さんが娘を巻き込んでまで虚構を演じている、と思いますか?