• 締切済み

本物の霊能者を探しています。

20代の男です。一度本物の霊能者に見てもらいたいと思っているのですが、都内や千葉県あたりで、(お金などについても)良心的な、本物の霊能者や超能力者を知りませんか?もし何かご存知でしたら情報下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.1

残念ながら・・・・ 居ないと思います 何故なら霊というものは 存在しません 超能力も同様です 現在 自称霊媒師と仰る方は 金儲けが目的です

関連するQ&A

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 関東で本物の霊能者

    最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 関西の霊能師

    心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。 ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

  • 亡くなった人と話が出来る本物の霊能者を探しています

    先日、最愛の人を亡くしました。 生前伝える事が出来なかった気持ちや言葉があり、それをどうしても伝えたいんです。 また、亡くなる前、最後に何を思っていたのか・・・ どなたか、東京近郊で亡くなった人と会話が出来る本物の霊能者(霊媒師というのでしょうか?)をご存知ありませんか?ネットで調べると色々な情報もありますが、ご自身、または知り合いで体験されて、本当に信じられるという方を教えてください。 悔やんでも悔やみきれず、生きていくのが辛いです。

  • 本物の女性の霊能者を探しています。

    私は島根県東部在住の平成10年代の者です。 性自認が女性の霊能者さんを探してます。 出張や自宅や自宅の近くに出向いて、浄霊や土地か家か部屋かの浄霊をしてくださる人知りませんか? ※本物の霊能者の特徴、条件 最初に霊にとりつかれていると言う一声を言わないでください 服装は地味であってください 質問にきちんとお答えください 質問ばかりしないでください 偉そうにしないでください 自慢ばかりしないでください 過剰に宣伝しないでください すぐに怒らないでください 甘い言葉やきれいごとばかり言わないでくださ 落ち着いていて、穏やかで物腰がやわらかいの方がよろしいです 口数が多いのは嫌です ポジティブであって欲しいです 相手の身体を痛めつけないでください 鑑定料が明確で高すぎないであってください 余計な物を買わせようとしないでください 人混みが苦手であってください 手の指に仏眼相があってください 人によく話しかけられ、動物にも好かれる方がよろしいです 解決してくれる人がよろしいです 🟢相手のことを思ってのアドバイスをお願いします 🟢怖がらせたり不安にさせることは言わないでください 🟢霊を見ることが出来ないとか大金を払わせるインチキな人は×です。

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 東海地方の霊能力者を教えて下さい。

    本物の霊能力者、国内に数名しか居ないそうですが、 そういう本物に人生相談したいです。 ネットで探していると、どうやら本物は無料で相談に のってもらえるようですが・・・。 まあ、そういう本物はネットでは探せないとも思って いますが、もしもご存知でしたら教えて下さい。 愛知県の者ですので、できれば東海地方の方を 教えていただけると有り難いです。

  • 香川の強力な霊能者さん

    香川県に強力な霊能者さんがいてると聞きました。普通の主婦をされていて、霊視や除霊ですごく有名な方です。霊的にすごい力を持っていらっしゃると言うことなのでもっと詳しく知りたいのですが、霊視を仕事にされていないみたいで情報がありません。どなたかご存知の方是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。