• ベストアンサー

プロの霊能力者の見つけ方

心霊写真を数枚持っていてプロの霊能者の方に観てもらいたいのですが その霊能者の見つけ方がわかりません。 また、プロの霊能力者をご存知のがいらっしゃれば 教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

青森の神様と呼ばれている 木村藤子 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90&fr=top_ga1&ei=UTF-8&ts=23565&aq= 真言六字密教総本山六水院管長 下 ヨシ子

99-gimonchan
質問者

お礼

下先生に相談することになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西の霊能師

    心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。 ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 幽霊

    こんばんは。 みなさんの意見を教えてください。 よくテレビで、自分に不幸があると心霊写真のせいにするひとがいますし、それを肯定する霊能力者がいます。 こいつらあほだなって思いながらいつもみているのですが、本当のところどうなんですか? 霊能力者を10人連れてきて10人が同じ意見を言わないですよね。 あれは絶対ペテン師だと僕はおもっています。 身内の不幸が心霊写真のせいだと思う方、意見を教えてください。

  • 霊能者は何で心霊写真から色々なことが分かるんですか?

    霊能者は何で心霊写真から色々なことが分かるんですか? 私は一応「霊」を信じてますが、釈然としないことが一つあります。 霊能者がよく心霊写真を見て「この霊は〇年前にこういう死に方をした人の霊だ」などと説明しますが、何でそのようなことまで分かるんでしょうか? 現場にいて残留思念を読み取るとかならまだ話も分かりますが、写真に取った物でなぜそんな詳しい情報まで分かるんでしょうか? 写真に写りこんだ霊のことが分かるなら、写真に写ってる生きた本人などの情報ならもっと細かく分かるということでしょうか? 百歩譲って「写ルンです」とかみたいなカメラならまだしも、デジタルカメラのようにデジタル処理された写真とかでも心霊写真などを見極めることはできるんでしょうか? デジタルカメラは映像を数字に変換して処理してるだけなので、直接画像として記録されてるわけではないですよね。 もし、それが分かるというのならインターネット上の心霊写真からもその霊がどうやって死んだかなどの情報を読み取ることができるということにもなってきますよね。 そこまで分かるならメールなどの活字情報や掲示板の書き込みからでも、どんな人間がどんな思念で書き込んだかも分かるんでしょうか? その辺の事情に詳しい方や霊感が強い方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。 また、自分自身はそのような能力を信じていなくても、霊能力者はきっとこのように説明するのではないかというようなご意見でも構いません。 単なる霊否定はご遠慮下さい。

  • 偽物の霊能力者って、多くないですか?

    偽物の霊能力者って、多くないですか? 僕は最近、オーラやたまに霊がはっきり見えるようになってきて、音や霊感も感じるようになってきました。 ほとんどの霊能者が悪い霊に取り憑かれて、騙されてる気がします。

  • 霊能者が見れるものは?

    よくTVで、霊能者が心霊スポットに行き「見えます」とか言っていますが、 その霊は成仏していなかったりしますよね? でも、よくよく考えてみると、成仏できていない方は大勢いると思うのです。さかのぼれば、戦国時代の武士とか、戦争の空襲などで亡くなった方とか、、、霊能者がもしもほんとに霊が見えたりしてるんだったら、常に見えちゃって外出とかできないんじゃないかと思うのです。 そのへん、どうなんでしょうか?霊能者はTV取材などのときのみ気合を入れたりして見えるのかなー ちょっと気になっただけなんですけど。 何か知っているかた、その他ご意見を聞かせてください。お願いします☆

  • 霊能力者 金箔恵子先生について

    霊能力者 金箔恵子先生について 三重県にお住まいとのことですが、小さな事でも何でも結構で。 先生に関することをご存知の方は、教えて下さい。

  • 心霊スポットに検証しに行く番組

     この手の番組って霊能力者?を同行して現地に行きますよね。そしていつも霊能力者が「この先は危険だから入っては駄目」とか「もう無理」とか言って検証もグダグダに終わっている気がします。  例えば、霊を信じていない人と霊能力者が心霊スポットに行き霊能力者の一方的な主張で信じてない人も渋々引き返すという感じ。  なぜ、製作者側は霊能力者を同行させるのですか?その先の危険に入ってこそ検証だと思うのですが。製作者側は心霊現象を恐れているのですか?

  • 超能力者・霊能力者

    あなたは自分の周りで、超能力者・霊能力者を見た事がありますか?

  • 東北で有名な霊能力者

    家族が次々と病気になったため、お祓いをしたいと考えています。 お祓いは東北で有名な霊能力者にお願いしようと思っています。 出来れば近くがいいので、岩手、宮城の霊能力者を紹介してください。 お願いします。