• ベストアンサー

プロの霊能力者の見つけ方

心霊写真を数枚持っていてプロの霊能者の方に観てもらいたいのですが その霊能者の見つけ方がわかりません。 また、プロの霊能力者をご存知のがいらっしゃれば 教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.1

青森の神様と呼ばれている 木村藤子 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90&fr=top_ga1&ei=UTF-8&ts=23565&aq= 真言六字密教総本山六水院管長 下 ヨシ子

99-gimonchan
質問者

お礼

下先生に相談することになりました。ありがとうございました。