• ベストアンサー

松井秀喜のフリーPhotoを探しています。

松井のファンで松井のバッティングシーンのPhotoをフリーでもらえるサイトを探しています。 ビール会社などのCM用でかまいませんので 教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CageAnoe
  • ベストアンサー率53% (128/240)
回答No.1
参考URL:
http://www.searchdesk.com/
bon_merco
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってゴメンなさい! すっごくいっぱいあって驚きました。 でも、ビール会社とか航空会社とかの壁紙があったみたいなんですけど、どれも今は見られず・・・; 契約が切れちゃったりすると、もうネットで探すこともできないんですね・・・。 ちょっと残念でしたが、教えていただいたサイトで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.2
参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%96%9C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
bon_merco
質問者

お礼

No.1さんにも教えていただきましたが、壁紙で検索してみたら、このサイトが出てくるんですね~。 すみません、松井秀喜だけで探していました; 早々とご回答いただいたのに、ご返事遅くなって申し訳ありませんでした!

関連するQ&A

  • 松井大輔

    海外で活躍する日本人プレーヤーが多くいる中、松井大輔の話はあまり聞きません。 アテネ五輪の予選からファンになりましたが、情報の少なさに正直憤慨しています。(ネットで検索しているから?) どなたか最近の松井の情報をお持ちでしたら教えてください。また、どこに(雑誌やサイト)行けば情報が手に入るのかも教えてもらえるとありがたいです。

  • フォトショップでフリーのブラシはいくつかありますが。。。

    フォトショップではフリーで配布されているブラシはいくつかありますが、イラストレーターのブラシはフリーではあまり配布されていないのでしょうか? 調べてみても見当たらないのでサイトなど知っている方がいれば教えて頂きたいです。

  • フリーフォトを使用

    よく、ホームページなどで「フリーフォト」を掲載していて、自由に使っていいように書かれていますよね? そこで、パソコン教室とかでそういう「フォト」を授業の中で使用する(例えば、そういうサイトから写真のダウンロードの仕方を練習するとか)とそれは営利目的ということで商用になりますか? そういう話しが(私の周りで)話題に上がり、検索をかけましたが中々解答を得られません・・・。 常識かもしれませんが、どうぞ教えてください。

  • AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

    AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの? 最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。 (マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです) 時々動画サイトでマジすか学園を見たり、主題歌であるマジすかロックンロールを聴いたりしています。 ですが、そのコメント欄には松井 珠理奈さんへの風当たりの強いコメントが目立ちます。 たまたま見たコンサート映像で、前田敦子・大島優子・松井珠理奈の3人が最前列でした。 「なんでじゅりなが最前列なの?」 「じゅりなは何にもしていない」などなど、批判的なコメントが度々見受けられました。 何故なんでしょ? ちなみに、私個人は優しそうでそのほんわかした表情から、ものすごく冷たい目(表情)をする、 その変わりようというか、ギャップがすごいなぁって思ったんですが…。 確かに出演シーンは少なかったし、どこか『謎』な部分が多かったけど。。。

  • 松井秀喜

    もし松井秀喜がポスティングで移籍していたら どれくらいの移籍金になっていたでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 松井秀喜

    松井秀喜に来年はない? 来年、どうするのでしょうか? このまま、引退? ジャイアンツは受け入れないの?

  • 松井秀喜ってどう思いますか

    何でTVでラジオで松井しか放送しないの、私はチャンスに打てない松井は評価しませんが。皆さんはどう思いますか

  • 松井秀喜

    Cooperstown Bearsの松井秀喜のぬいぐるみはプレミアがつくのでしょうか? つくとしたらいくらぐらいか知っておられる方がいたら教えて頂きたいです。 知り合いに貰ったのですが、飾って  おいたほうがいいのか本当に欲しい人の手もとにいったほうがいいのか悩んでいます。

  • 松井秀喜氏。

    松井さん、こう言っちゃ申し訳ないけど、 もうメジャーリーグではおよびでないということですよね。 どうして日本球界に復帰しないんですかね。 もちろんご本人の考えなんか他の人にわかるわけ無いですけどね。 ちょっと考えたんですけど、 メジャーでお呼びでなくなったからって日本球界に復帰したのでは、 カッコ悪いからなのですかね。 それともおよびでなくなってもメジャーにいる方が何かメリットがあるんでしょうか。 でも松井さん。 メジャーではただの人だけど、 日本なら一流選手じゃないですか。 やっぱり日本でやってほしいんですけどね。 DeNAベイスターズあたりでどうですか。

  • 松井証券とマネックスの比較について

    初めて質問させていただきます。 最近は松井証券でデイトレードしているのですが、 手数料が高いので他の証券会社を模索しています。 今まで、岩井.そしあす.丸三と松井を合わせた 4口座で取引をしてきましたが、手数料の安い 岩井とそしあすはサイトが重く、画面の切り替えに 松井の倍ぐらい(実際測ったわけではありません) かかる気がして、使うのをやめました。 そこで松井とマネックス、両方を使った事がある 方への質問なのですが、画面の切り替え等の レスポンスや、注文入力の選択項目の数の差 (特定と一般の都度入力、暗証番号の都度入力など) など、デイトレードとしての快適さの両者の差を 教えていただけないでしょうか? その他の証券会社でも、松井に匹敵するぐらい レスポンスの良い証券会社がございましたら、 ご教授いただけると幸いです。 ちなみに板乗りのスピードは、余程遅く無い限り あまり重視していません。

専門家に質問してみよう