• ベストアンサー

松井秀喜のフリーPhotoを探しています。

松井のファンで松井のバッティングシーンのPhotoをフリーでもらえるサイトを探しています。 ビール会社などのCM用でかまいませんので 教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CageAnoe
回答No.1
参考URL:
http://www.searchdesk.com/
bon_merco
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってゴメンなさい! すっごくいっぱいあって驚きました。 でも、ビール会社とか航空会社とかの壁紙があったみたいなんですけど、どれも今は見られず・・・; 契約が切れちゃったりすると、もうネットで探すこともできないんですね・・・。 ちょっと残念でしたが、教えていただいたサイトで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.2
参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%96%9C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
bon_merco
質問者

お礼

No.1さんにも教えていただきましたが、壁紙で検索してみたら、このサイトが出てくるんですね~。 すみません、松井秀喜だけで探していました; 早々とご回答いただいたのに、ご返事遅くなって申し訳ありませんでした!