• ベストアンサー

婚約解消すべきか?2週間後が式です。

momonga1974の回答

回答No.4

答えは出ていませんか? 100歩譲ってみて、結婚の時期を延期する・・・というところになるのでは? 暴挙に出られる可能性も考えられますが、しっかりと話し合いをされたほうがいいと思います。トコトン。 話し合いをすることで良くも悪くもお互いに今と違った感情が生じるかもしれませんし。 文章のみで判断してしまって失礼かと思いますが、今のままのお気持ちで結婚されたとしてもお互いに苦しむでしょうし、長くは続かないようにお見受けします。 2週間後ですと時期早々なのかもしれませんね。

tlc109109
質問者

お礼

皆様、アドバイス、心より感謝します。ほんとに助かります  そうしようと思います。明日、彼女の自宅へ行くつもりになりました。