momonga1974のプロフィール

@momonga1974 momonga1974
ありがとう数13
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/29
  • 車校の先生って。。。

    こんばんは☆今車校に通っている19歳の女の子なんですけど、車校に大好きな女の先生がいるんです。 でももうすぐ卒業で先生にも会えなくなってしまいます。その先生はやさしくて明るい人で若い先生なんでお姉ちゃん的な感じで、何度かその先生に教習してもらってよく話したりしてたけど、車校の先生ってみんな次の教習までに休憩が10分しかないせいか教習が終わるとすぐ先生たちの部屋(?)行ってしまうし、なかなか話す機会がありません・・・。 事務をやっているときもあるけど、いつも忙しそうでとても話せる雰囲気ではなくて・・・ そんな先生に先生のこと好きだったよとかゆう手紙やメアドなんて聞いたら迷惑でしょうか?女同士だから好きってのも変かなって思うけど・・・逆に女同士だからいいのかななんて思ったりして・・・ 憧れが強いんですけどね☆運転教えてくれてる先生がスゴクかっこよくて(^_^) 学校の先生なんかだと卒業のときに手紙とか渡したりするのって普通だけど、車校って期間短いが短いじゃないですか。だからどうなんだろっておもって。 アドバイスもらえたらうれしいです(*^_^*)

  • 車校の先生って。。。

    こんばんは☆今車校に通っている19歳の女の子なんですけど、車校に大好きな女の先生がいるんです。 でももうすぐ卒業で先生にも会えなくなってしまいます。その先生はやさしくて明るい人で若い先生なんでお姉ちゃん的な感じで、何度かその先生に教習してもらってよく話したりしてたけど、車校の先生ってみんな次の教習までに休憩が10分しかないせいか教習が終わるとすぐ先生たちの部屋(?)行ってしまうし、なかなか話す機会がありません・・・。 事務をやっているときもあるけど、いつも忙しそうでとても話せる雰囲気ではなくて・・・ そんな先生に先生のこと好きだったよとかゆう手紙やメアドなんて聞いたら迷惑でしょうか?女同士だから好きってのも変かなって思うけど・・・逆に女同士だからいいのかななんて思ったりして・・・ 憧れが強いんですけどね☆運転教えてくれてる先生がスゴクかっこよくて(^_^) 学校の先生なんかだと卒業のときに手紙とか渡したりするのって普通だけど、車校って期間短いが短いじゃないですか。だからどうなんだろっておもって。 アドバイスもらえたらうれしいです(*^_^*)

  • 婚約解消すべきか?2週間後が式です。

     当方、30代の男性です。  式を二週間後に控えていますが、正直にかなり気持ちがなえて来ています。理由はまとめると、 1,彼女のヒステリー時の行動 2,性交渉に関する意識の違い の2点です。 1,過去数回、喧嘩から別れ話になったことがあります。婚約前に1回。その時は「死ぬ!」と脅されとりあえず和解。その時期、彼女は溺愛していたペットがなくなっていたので、精神的に追い込まれていたのだと思い、「自殺宣言」もそのせいだと私は考えた。が、婚約後、これまた喧嘩から、時速60キロで運転中にギアをバックに入れると言う暴挙に出たあげく、「一緒に死んで貰う!」と言い始め、恐怖からこの時も丸く納めてしまった。が、徐々に気持ちはなえてきていました・ 2,性交渉の位置づけが互いに異なる。私は結構淡泊な方。彼女は毎日したい方です。もともと、その差があったのですが、自殺宣言やギアをバックに入れられた後は、どんなに要求されてもする気がしなくなったのです。また、それに対しての彼女の暴言は凄まじく、「医者に行ってくれ!」「EDなのか?」「病気だろう!」と罵られる始末。一度は私も切れて、「そんなにセックスだけが大事なのか?」と怒鳴ったら、それからは要求してこなくなりましたが、それはそれで怖いものがあります。将来的には浮気とかの・・・。  今後、長い人生、おそらく順風満帆とも行かない時もある夫婦生活で、毎回ここまで「命のやり取り宣言」されるのはどうかと思っています。実際、口だけでなく、行動に出れる事も立証済みですし・・・。  また、性の不一致も致命的な気がしてます。  どうぞ、皆様のご意見お聞かせ下さい。事は急を要しています。披露宴はする予定なく、結婚を止めるのは各方面でも全く可能です、現時点で。

  • 彼女の気持ち(長文ですがよろしくお願いします)

    先日会社で研修があり、他の機関から来た研修生を指導していたのですがその一人の女の子を好きになってしまいました。研修中に会社で飲み会があり酔った勢いで彼女への思いを同僚に話してしまいました。 彼女は付き合って8ヶ月になる彼氏がいるといっていましたが彼氏の家にも行ったことがないという状況で本当に付き合っているのかよく分からないと話していました。 研修の最終日に打ち上げがあったのですが彼女に彼氏がいるのを知っていたので僕は気持ちは打ち明けないようにしていたのですが、彼氏がいることを知らない同僚が彼女に僕の気持ちを話してしまいました。打ち上げの席では僕と彼女は離れて座っていたのですが反応は良かったようです。帰り際、声を掛けられ彼女と連絡先の交換をすることになったのですが不覚にも携帯の使用法が分からず会社のメールの交換にとどまってしまいました。彼女の方から一度メールしてくれるといっていましたが今日メールチェックしたときは来ていませんでした。僕も彼女の会社のメルアドを知っているので自分から連絡を取ったほうが良いのでしょうか? 連休中なのでメールしてこないということも考えられると思うのですがどうなのでしょうか?僕からのアクションを待っているという可能性もあるのでしょうか? 彼女はどんな風に考えているのでしょうか? 長く拙い文章を読んでくださってありがとうございます。 当方恋愛経験が浅く混乱気味で弱気です。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女と上手くやっていけるでしょうか?

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 僕は32歳、彼女は26歳で交際暦はまだ6ヶ月なんですが、昨晩の別れ間際に彼女にプロポーズをしました。自分なりに彼女に好きな気持ちを伝えました。 ただ、彼女には気持ちは嬉しいけど少し考えさせてほしい、でもすぐだと言うなら一緒にはいられないと言われました。理由は交際期間が短くお互いわかりあえてないということと、僕が何を考えているかわかりにくいと言うことでした。他人みたいに思われていると感じることがあるということでした。僕の性格は内気な方です。 話し合って結果は今まで通り付き合うことになりましたが、この2日間でお互い壁ができた気もします。 プロポーズをした時に彼女には知的障害者の兄がいるということも聞きました。僕に嫌われるかもしれないからと半年黙っていたらしいです。 僕は口下手ですが彼女のことは大好きです。彼女と上手くやっていきたいと思っています。 みなさんのアドバイスや経験等をいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。