• ベストアンサー

はじめてのチュウ:英語版

wilphinの回答

  • wilphin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

Hi-StandardのMy First Kissという曲がそれにあたると思いますよ! Love Is a Battlefieldというマキシシングルに入っています。

kamome712
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

関連するQ&A

  • 赤ちゃんとのチュウ

    とても くだらない質問ですが・・うちには もうすぐ七ヶ月になる息子がいます。 つかまり立ちをするようになり やんちゃで目が離せなく 日々 育児一色の毎日を送っています。 それで タイトルどおり 皆さん自分の赤ちゃんに チュウ(お口に)したことありますか? 私の旦那が チュウ 何回かしてるのを発見した時は いつか 好きな子ができた時のためにファーストキスがお父さんなんて知ったら 怒るよ!って旦那を叱ってたんです。 でも なんだか いつか この子も離れて行って 好きな子とか いっちょ前にできたりしてさ。。 とか思ったら 毎日 育児に追われてるんだ チュウ位 いいかっ!。。とチュッとしちゃいました。 何回か。 やっぱり 口にチュウはダメですかね- ちなみに息子はニコニコ笑ってました(^^) 皆さんの お宅では どうですか? くだらなくて スミマセン(><)

  • はじめてのチュウの英語バージョン

    半年ほど前、友達から「はじめてのチュウ」の英語バージョンがあると聞きMDを聞かせてもらったのですが、ロックっぽくて、ボーカルは男の人でした。歌詞は全部英語だけど、一回だけ「はじめてのチュウ」って日本語で言うんです。レンタルで借りたいのですが、グループ名がわかりません。また、いつ頃発売されたのですか?教えてください。

  • 伊豆の踊子 英語版

    タイトル通りですが、英訳して出版されたものはないでしょうか?

  • 世界がもし100人の村だったらの英語版を探してます

    タイトルの通り「世界がもし100人の村だったら」の英語版(洋書?)を買いたいのですがタイトルなどがわかりません。ネットで調べてみたんですが結局わかりませんでした。ロンドンの本屋さんで購入したいのですが、タイトル、作者、、、なんでもいいのでご存知の方いましたら教えてください。

  • Googleのツールバーを英語版にしたい

    タイトルのとおりですが、Googleのツールバーを英語版に変更したいのですが、それって可能でしょうか?

  • 彼女とチューをしたい

    僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • チューしてほしい

    私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。 10個上だからといって、特に違和感はなく、 すごく若く見えてかっこよくて、 同年代な感じです。 悩んでいるのは、ここ2ヶ月くらい、 彼がチューをしてくれなくなったことです。 前までは、恥ずかしくなるくらい向こうからしてくれてました。 2ヶ月ほど前、私がチューを恥ずかしいから避けてしまいました。 その時彼がちょっと拗ねてしまって。 これが原因でしょうか? それとも、私に魅力がなくなって したいと思わなくなっちゃったんでしょうか? 寂しいです。涙が出るくらい悩んでます。 どうしたら、前みたいにしてくれるようになるでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい 何でもいいので回答お願いします

  • 初めてのチュウ

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 答えづらい質問だと思いますが、 初めてのチュウはいつ、どんな感じでしたか? ちなみに私はアルバイト先のテナント合同忘年会で、 ストリッパーが登場してパンティに千円札を挟んだら ほっぺたにチュウしてくれました。 高校三年生の頃でした。 キテレツ大百科のエンディング、あんしんパパの 「初めてのチュウ」はボイスチェンジャー無しで歌えます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 「撃つな!」を英語で、

    何日か前にも似たような質問をさせてもらいました。その質問をして、もうひとつハッキリ理解したい言葉が出てきたので質問させてもらいます。タイトル通り「撃つな!」です。「シーズ・ファイアー!」みたいな感じまでは聞き取れるんですが、ハッキリ正しく聞き取れないのでお願いします。

  • WINDOWSの日本語版を英語版に

    タイトル通りですが、WINDOWS VISTAの日本語版を英語版にすることはできますか。ちなみにノートパソコンで、OSは購入時に 入っているものです。VISTAのランクは多分ベーシックだと思います。