-PR-
解決済み

はじめてのチュウの英語バージョン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83356
  • 閲覧数1595
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

半年ほど前、友達から「はじめてのチュウ」の英語バージョンがあると聞きMDを聞かせてもらったのですが、ロックっぽくて、ボーカルは男の人でした。歌詞は全部英語だけど、一回だけ「はじめてのチュウ」って日本語で言うんです。レンタルで借りたいのですが、グループ名がわかりません。また、いつ頃発売されたのですか?教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

それはハイスタンダードです!コアのバンドです。
曲名はそのままで『MY FIRST KISS』で
『LOVE IS A BATTLE FIELD』の2曲目に入っています。
3曲目はプレスリーのカバー曲も収録されています。
発売されたのは多分去年の2、3月くらいだったと思います。
お礼コメント
erika426

お礼率 100% (9/9)

3曲目てなんか聞いたことあるなぁと思っていたら、カバーだったんですね~(納得)。どの曲もお気に入りです♪ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-06-14 19:59:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

度々すみません!
下にも書き込んだ者です。
発売されたのは去年の4月でした。
あとプレスリーのカバー曲は4曲目でした!
すみません!(×_×)
お礼コメント
erika426

お礼率 100% (9/9)

あっ、そうだったんですか。私も3曲目と4曲目を勘違いしてました。たびたびありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-14 20:02:19


  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私もすみません。
「Love is a Battefield」は「l」のスペルが抜けていました。正しくは「LOVE IS A BATTLEFIELD」です。
それと、yumibenさんが回答されているように発売時期も6月ではなく4月のようです。
お礼コメント
erika426

お礼率 100% (9/9)

細かいところまで訂正ありがとうございます。結構最近の曲なんですね、びっくりしました。
投稿日時 - 2001-06-14 20:04:01
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

まぎれもなくHi-STANDARDの「My First Kiss」です!
とってもイイ曲ですよ!
お礼コメント
erika426

お礼率 100% (9/9)

回答ありがとうございます。いい曲ですよね、わたしも大好きです!
「はじめてのチュウ」っていうところが特に(笑)。
投稿日時 - 2001-06-14 20:08:51
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

Hi-STANDARDの「My First Kiss」みたいです。
「Love is a Battefield」という2000年6月に発売されたシングルに収録されているみたいです。

http://www.avis.ne.jp/~hiro-o/hista.htm
http://ww21.tiki.ne.jp/~sunnyday/love-is.html
お礼コメント
erika426

お礼率 100% (9/9)

早い回答ありがとうございます!!今日、レンタルで借りてきました。まさにこの曲です!いい曲ですね~。
投稿日時 - 2001-06-14 19:54:41